昭島市の横山 倫子 (ナチュラル)のブログ

絵本の世界

2024年5月5日

絵本が好きでたまに手に取ってみてみたり、買ってみたり。今回は流行りの波にのって、大谷翔平の【野球しよぜ】買ってみました。踏む踏むなるほどと読み進めていくと、大谷翔平君ってなんて素晴らしい人なんだろうと人となりが良く見えてきて、感激しました。
娘の大好きな本ははらぺこ青虫、私の大好きな本は三年寝太郎、大谷君みたいにキラキラなお話でなくても、寝てる間に勇気と力つけていたんだろうなって思うとゆっくり休むのも大事って思えてくるから不思議です。

野球しようぜの挿絵に、一平ちゃんもいました。そのうち削除されちゃうのかな?

絵本の世界の画像1絵本の世界の画像2

店舗情報

店長の写真

店長:横山智子

自然体で優しい気持ちでお伺いします。

所在地

東京都昭島市

営業時間

不定休 06:00~18:00(事前予約があれば時間外も可)

定休日

無休

対応地域

<関東>

東京都

  • 立川市
  • 国立市
  • 国分寺市
  • 福生市
  • 昭島市
  • 東村山市
  • 八王子市
  • 日野市
  • 東大和市
  • 小平市
  • 西多摩郡奥多摩町
  • 西多摩郡瑞穂町
  • 西多摩郡日の出町
  • 西多摩郡檜原村
  • 青梅市
  • あきる野市
  • 羽村市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市

資格・許認可

<美容師免許> 580539