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定期プラン空きが出ました!上質な家事代行を提供致します。

月間70件の実績が信頼の証です。整理収納アドバイザー・遺品整理士が在籍し、ゴミ屋敷から生前整理まで幅広く対応致します!

1時間あたり ¥4,770

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
店長の写真

店長:斉藤 美和子

セールスポイント

ワンランク上の上質な家事代行サービスを実感してみてください!
厳しい研修を受け、おそうじ本舗のノウハウを取り入れた高い技術を有したスタッフが、日常の家事やお掃除を代行致します。私達は、無形のサービスを提供するからこそ、目配り・聴配り・気配り・心配りに重きを置き、お客様に「感動と満足」をお届け致します。

従来の家政婦さんではない、時間単位の家事お手伝い専門店です!

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,770

口コミ

店舗の口コミ

4.84

(口コミ66件)

匿名さん

2024年5月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年4月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年8月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年10月

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家事代行・家政婦

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家事代行・家政婦の口コミ

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2023年2月

家事代行・家政婦

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詳しいサービス内容

◎数ある家事代行業者の中からお立ち寄りくださいましてありがとうございます◎

◆【新型コロナウイルス感染症対策について】◆

 当店では、うがい・手洗い、消毒による殺菌、咳エチケット等を全スタッフが徹底し、外出・サービス時にはマスクの着用を心掛けております。なお、手洗い・うがいにつきましては、お客様宅の洗面所等をお借りさせていただければと思います。マスク着用の件も併せて、失礼とは存じますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
 その他の対策として、①サービス実施当日は検温を行い、37.5度以上でのお客様宅へのお伺いの防止 ②退出時にはドアノブやスイッチプレート等に除菌効果のある洗剤での拭き上げ ③適宜換気を実施させていただきます。

 お客様への「安心」をお届けできるように万全の対策を実施し、「感動と満足」をご提供できるように努めて参ります。


◆ご挨拶◆

 本サービスでは、お掃除、お洗濯、お片付けなど、みなさまが日常行っているさまざまな家事を代行致します。 キレイをキープすると共に、快適で豊かな暮らしのお手伝いを致します。また、お客様のニーズに合わせたオーダーメイドの家事をご提供させて頂いておりますので、日ごろの家事・整理などのお悩みを何なりとご相談ください。
 そして当店には、整理収納アドバイザーを始め、生前整理アドバイザーや遺品整理士といった資格を有するスタッフが多数在籍すると共に、スタッフは全員女性となっておりますので、きめ細やかなサービスと確かな満足と感動をお届け致します。


◆お客様へのお願い/サービス時間の目安◆

家事代行サービス:1時間4770円(2時間~)
整理収納お片付け:1時間4770円(3時間~)

・整理収納お片付けプランをご利用の場合、家事代行サービスによるお掃除などとは異なり、広さや物量等により差はございますが、平均的に1部屋あたりスタッフ2人で3~4時間ほどかかることがございます。そのため上記のような料金プランとさせて頂きます。
・家事代行サービスに関しても、サービスの性質上、1.5時間では出来る範囲が限定的になってしまいますので、上記のような料金プランとさせて頂きます。
・なお、大変申し訳ございませんが、一人暮らしの男性のお客様の場合、当店では原則スタッフ2名での対応となりますのでご了承ください。なお、スタッフ2名となりますので料金も2名分となります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


◆定期利用について◆

なお、家事代行というサービスの性質上、定期的にご利用なされるお客様が圧倒的に多いため、継続的なご利用を検討される場合は、「定期オプション」の適用もございます。

------------------------------
◇「定期オプション」(2時間8600円 契約期間3ヶ月以上、月1回以上のご利用から)

・対応可能時間は10:00~18:00(月~金)です。18時以降は20%増の料金となります。
・土・日・祝で対応可能日もあります。ご相談下さい。
・定額の交通費が含まれた金額となっておりますので、ご安心ください。
・延長は可能です。(30分毎に1925円となります)
・大変申し訳ございませんが、一人暮らしの男性のお客様の場合、当店では原則スタッフ2名での対応となりますのでご了承ください。なお、スタッフ2名となりますので、料金も2名分を頂戴致しますことをご了承ください。
------------------------------


◆定期プラン限定のオプション◆

当店では、「定期プラン」をご利用のお客様に限り、お客様のご用途に合わせたオプションの数々を他にもいくつかご用意しております。

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◇整理収納サポート(+1100円/1h) ・1番人気!!!

大人気でご好評いただいているオプションです!
お客様の暮らしに合わせた収納方法をプロの整理収納アドバイザーがご提案致します。

片付けてもすぐにリバウンドしてしまう方、片付け方が分からない方、片付けが出来ない方、ご安心ください!丸ごと家1軒、お片付けし、快適な生活をお届けします。
しかも、マイ暮らす浦和駅前店は、いわゆる”ゴミ屋敷”と言われる状態のお家であっても、快適な生活をお届けしてきた実績がありますので、安心してお任せください。

加えて、「専門的な理論やスキル」「実践的な知識や技術」を修得した遺品整理士や整理収納アドバイザー・生前整理アドバイザーが在籍しており、生前整理等のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業致します。

4

お支払い

現地にて現金で作業料金をお支払い下さい。

ご予約の前に

お客様へのお願い

<事前の確認>

◆お掃除道具および洗剤はお客様宅にあるものを使用させて頂きます


<注意事項> … 確実にサービスに入らせていただくためにも必ずお読み下さい。

◆いかなる理由があっても、連絡が取れずにキャンセルに至ったお客様に関しましては、トラブル防止の観点から、再度お申し込み頂いても対応できませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
◆直前でのご予約には対応できないことがございます。1週間以上の余裕をもって、ご予約下さい。
◆ご予約成立後サービス開始までに、こちらからお客様のご連絡先にお電話をさせていただきます。お客様のご要望に適うサービス内容を具体的に確定するためのヒアリングのほか、人員の確保や見積もりの確定をさせていただくためです。そのため、原則としてサービス開始の前々日までにお電話が繋がらない場合は、恐縮ですが、キャンセルの手続きに入らせていただくことをご了承ください。
◆お部屋の状況次第では、担当者の衛生上の観点から、サービスをお断りさせていただくこともございます。ご容赦ください。
◆大変申し訳ございませんが、一人暮らしの男性のお客様の場合、当店では原則スタッフ2名での対応となりますのでご了承ください。なお、スタッフ2名となりますので、料金も2名分を頂戴致しますことをご了承ください。

よくある質問と答え

Q

留守にしていても大丈夫なのでしょうか?

A

大丈夫です。家事代行を定期でお申込みいただいた場合には、初回のお見積り時にご在宅いただけましたら、鍵をお預かりし、次回以降はご不在でもサービスをご利用いただけます。

Q

サービスの不備や破損事故があった場合の補償はありますか?

A

準備してございます。万が一に備えて、損害保険に加入しておりますのでご安心ください。細心の注意を払ってサービスをしておりますが、万が一、サービスの不備や事故があった場合は、迅速に誠心誠意対応させていただきます。

Q

請求額が表示金額以上になることはないのでしょうか?

A

大丈夫です。表示金額はサービス料(税込)および交通費も含めたものになっておりますので、ご安心ください。

Q

一部屋を片付ける場合、どれぐらいの時間がかかるのでしょうか?

A

大体の目安にはなりますが、1部屋2名対応3~4時間となります。お部屋の状況により時間の変動がございます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:斉藤 美和子

お客様の "心" に寄り添うサービスを!

所在地

〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3大宮マルイ7階

営業時間

平日 9:00~18:00 土日祝 ご相談ください

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

埼玉県

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