見えない・聞こえない?! 故障中のインターフォン放置してませんか? 交換・原因究明対応致します。
店長:佐藤雄太
聞こえない、映らないなど不具合が起きていませんか?
■こうであろう、かもしれないでは判断しません。
お客様のご要望をヒアリングし、ご要望に沿った方法をご提案致します。
■どんな製品があってどのように変わるのかなど丁寧にご説明の上、
ご納得いただけるサービスの提供を心がけております。
不安点・不明点はどんどんお聞きください!!
プロの視点でスピーディに対応したします。
基本料金(税込)
1台あたり | ¥16,500 |
---|
インターホン・ドアホンの取り付けの口コミはまだありません。
e-Craft 佐藤です。
レスポンス重視の対応を心がけております!
早く・きれいに・丁寧に・アフターケアもを欠かさずに
をモットーに工事させて頂いております!
お客様には
『早い連絡対応ありがとう』
『丁寧に作業してくれてきれいになった』
『作業内容に納得するまで対応してくれた』
とお褒めの言葉を頂いております。
事前にお客様からの情報をすくい上げ、お見積りという
文書にすることで、すれ違いを少なくしております。
弊社では、必ずお見積りを発行しご納得頂いた上で、
次のステップへ進んでおります。
ご相談連絡から作業開始までの日数はかかりますが、
確実・丁寧な仕上がりを約束致します。
ここで簡単にではありますが、
・サービスの流れ
・概算料金
・作業時間
を記載させて頂いております。
ご参考になれば幸いです!
【サービスの流れ】
①お客様からご依頼をいただいたら、
事前のご質問をさせていただきます。
※現状の写真・配置など情報を頂ければ、
詳細な見積もりが可能です。
②ご要望に応じて、見積もりを致します。
必要に応じて見積書送付致します。
※事前に現地調査が必要な場合、
見積もり訪問致します。
③見積もりにご納得頂けましたら、
作業予定日をご選択下さい。
④作業予定日の前日
ご確認・注意事項のメッセージをお送りします。
⑤作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、
作業の流れをご説明いたします。
見積書持参でお伺いも可能です。
⑥作業前の写真撮影をさせて頂き、
作業にうつらせて頂きます。
⑦作業完了後、写真撮影をさせて頂き
清掃・完了報告をさせて頂きます。
⑧お客様にてお支払いを頂き、
サービス完了となります。
【概算料金】
インターフォン取付(交換)工賃 16500円
インターフォン故障原因調査 8250円
インターフォン新設工賃 27500円~
※配管の有無、本体の種類等により変動
インターフォン付帯設備工事(1点につき) 5500円
※増設スピーカー、フラッシュライト、カメラなど
コンセント工事等電気工事 要ご相談
インターフォン本体(お客様ご用意品以外)16500円~
※機能・性能・追加設備等に応じます。
【作業時間】
交換の場合:約60分
調査の場合:約90分
新設の場合:約半日
弊社では工事に起因する不具合は、
1年間は保証及びアフターフォローさせて頂きます。
工事をして終わりではなく、良好な関係が続けていける!
そんな関係を目指しています!
皆様の生活に豊かさを提案・提供させて頂きます!!
宜しくお願い致します。
インターホン・ドアホン本体はお客様が用意 / インターホン・ドアホンの取り外し / インターホン・ドアホンの設置とセットアップ / 作業後の動作確認 / 作業場所の簡易清掃
※インターホン・ドアホンの取り付け のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【お願い事項】
・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・作業ビフォアフター確認の為、お写真を撮影させて頂いております。
お客様に確認頂く為、ご協力を頂いております。
・インターホン・ドアホンはお客様ご自身でご用意ください。
インターホン・ドアホンをご自身で手配できない場合は、事前にお知らせください。
・音出し作業が発生する場合は事前にお伝え致します。
作業時間帯などご注意下さい。
・追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。
※追加料金は既存配線の不具合や、事前打ち合わせに無い状況の発生などとなります。
必ず作業前に現況確認をお客様と確認した上で作業させて頂きます。
・場合によっては、クロスの張替えが必要なこともございます。
クロスの張替えに関しましては別途業者手配願います。
見積もり時にクロス補修が発生する可能性はお伝え致します。
・作業場所の作業前後の写真撮影をさせて頂いております。
作業瑕疵や、作業状況の確認をお客様と一緒に確認する為です。
一定期間にて消去致します。ご了承の程宜しくお願い致します。
【ご予約に関する注意事項】
・直前でのご予約には対応できません。
最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
現況確認時に事前打合せと異なる内容がある場合は追加料金がかかる場合がございます。必ず、お客様の状況を写真などで事前にお知らせいただける事により追加料金の発生を抑えることができます。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:佐藤雄太
【完全自社施工】【オンライン支払可能】電気のお悩み事なんでもご相談乗ります!!埼玉県・東京都
<関東>
埼玉県
東京都