この店舗の口コミ一覧

4.55

(口コミ9件)

かおりんさん

2013年12月

5

有限会社ハナノ住宅美装さんに初めてハウスクリーニングをお願いしました。ハウスクリーニング自体初めてでしたので、どのくらい綺麗になるのかな?と不安もありましたが、予約時のメールのやり取りから、前日までの電話対応まで、本当に親切丁寧な対応で好感が持てました。 当日はおまかせしっぱなしでしたが、帰ってきての感動はひとしお。 我が家が明るくピカピカになっており、うちって本当は綺麗だったんだぁと(笑) 特にキッチン、浴槽は酷いもんでした。 排水口など自分達ではお手上げ状態だったのが、全て新しい状態に戻ってたのでおぉっ〜!と思わず声が出ました。 気持ち良くお風呂に入れそうです。 窓もピカピカ、テラスの白いタイルも一段明るくなりました。 全て作業が終わった後も丁寧にアドバイスを下さり、必ずまた利用したいと思える会社です。 細やかな所まできちんと対応して下さり、本当に気持ち良く新年を迎えられそうです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

m

mimikaさん

2014年6月

5

丁寧な対応でとっても良かったですよ。

れーよんさん

2013年11月

4

11月末、早めの大掃除として利用しました。 メール問い合わせで希望を伝えたところ、表題のコースの料金で少し内容を変えて、風呂、トイレ、洗面所、台所とエアコンクリーニングを組み合わせることになりました。エアコンはお掃除機能付きです。 居住中なので小物はどけて他の部屋に仮置きしました。 終了後は、新しく入居した時のように水回りがきれいになりました。 汚れが気になるところを言うと、対応してもらえて安心できました。

ガチャピンさん

2013年10月

5

部屋の隅々までキレイになって大満足です!!冷蔵庫もキレイにしてほしい!!っていうお願いもすんなり♪笑顔で対応してくれました。年に一度はお願いしてみようかと思います♪ありがとうございました!!

m

momoさん

2013年11月

2

掃除後エアコンと換気扇の音がうるさくなりました。どうしたら直るのかなぁ?若い男性が掃除してくれたからか掃除が全体的に雑で自分で雑巾がけしました。

ソルトさん

2012年11月

5

あまりの安さに、初めてハウスクリーニングを注文しました。水周りだけで3万円を超えるところが多い中、2dk全てを掃除してもらってこの3万円はなかなかないと思います。お二人で来ていただき、 計5時間ほどで作業は終了しましたが、水周りはぴかぴかで、気になっていた天井付近のホコリやベランダ、玄関も綺麗にしていただき、大満足です。最初に特に汚れが気になっている所を聞いていただけたのも嬉しかったです。このお値段なので、また定期的にお願いしたいです。

無印さん

2013年3月

ハウスクリーニング / 空室クリーニング

あらぼうさん

2012年9月

5

ずっと気になっていたエアコンの臭いと汚れが新品のように綺麗になって、とても満足しています。 担当者の方も気さくで話しやすく、掃除の仕方なども丁寧に教えて下さいました。 キャンペーン価格で仕上がりが心配でしたが、とても良かったです!

かずさん

2012年8月

ハウスクリーニング / 空室クリーニング