店長の写真

アウラ・フォレスタ

店長:小出 雄二郎

横浜・川崎中心にエアコン・ハウスクリーニングはお任せください。

4.71

口コミ76

店舗情報

所在地

〒224-0013
神奈川県 横浜市都筑区 すみれが丘16−5

営業時間

9:00〜19:00

定休日

不定休

店舗概要

地域密着だから出来る納得のサービスと価格!
アウラ・フォレスタでは対応エリアを限定することによってリーズナブルで丁寧なサービスをご提供しております。
また、経験豊富なスタッフだけで構成されていますので、お客様のご要望に親身になって対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

当店名は、そよ風の吹く森のようなにさわやかな空間をという思いから。
AURA(アウラ)=そよ風の女神
FORESTA(フォレスタ)=森 
という意味からの由来です。

お客様の健康を第一に
近年エアコンのカビや家中のホコリ、雑菌は、ハウスダスト等のアレルギー、ぜんそく、アトピー性皮膚炎等の原因と考えられております。

アウラ・フォレスタではひとお客様の健康を守りたいという思いでクリーニングをしております。
また、クリーニングの際に使用する洗剤は人にも地球にも優しい、エコ洗剤を積極的に使用しておりますので、お子様やペットのいるご家庭でも安心してご利用頂けます。

当社では、エアコン、洗濯機、レンジフード、換気扇、お風呂、トイレ、キッチン、ガラス、カーペット、フローリングなど、お家の中ならどこでも対応。
まとめてお得なセットプランもご用意していますので、汚れが気になる場所がたくさんある方もお気軽にご利用ください。

アウラ・フォレスタのサービス

現在、公開中のサービスがありません。