店長の写真

エージェントサービス

店長:小林正広

ご用聞き・クリーニング・補修までお客様目線で誠実・丁寧に対応いたします。

4.82

口コミ388

店舗情報

所在地

〒274-0822
千葉県 船橋市 飯山満町3-1527-31

営業時間

9:00〜18:00 ※予約内容により夜間対応可能

定休日

年中無休 ※不特定休日有り(研修・イベント等)

店舗概要

<当店の理念>
・くらしのストレスを削減し、くらしのステップアップをサポートし、穏やかなくらしの永続を願う。 
 エージェントサービス
 代表 小林正広(こばやし まさひろ)

<理念の具現化>
・スタッフ
 禁煙者がお伺いいたします。
 清潔な服装、頭髪でお伺いいたします。
 持参するスリッパは、クリーニング済みのものを持ち込みます。
 新しい技術を常に研究しています。(研修会への参加、自宅での検証等)
 作業は、基本代表の小林が行いますが、時間優先のお客様に対しては、
 提携パートナー(経験5年以上)とご一緒にお伺いいたします。
 (当店の理念に賛同された者のみ提携パートナー契約をしております)

・営業車
 当店の顔となりますので、定期的に洗車&コーティングをしております。
 器財の整理・整頓・在庫管理を心がけています。
 安全運転を守っております。
 機動力に勝る軽自動車でお伺いします。

・作業全般
 作業まわりは、傷・汚れが付かない様、養生・敷物をしっかりと行います。
 作業完了後は、簡易清掃を行い、作業による汚れが無い様にします。
 クレジットカードもお取扱いしております。
 万が一の賠償責任保険に加入しており、誠意を持って対応させて頂きます。

<経歴>
1959年9月 長野県出生
18歳にて上京、自動車メーカー、システムエンジニアを経て、
2006年~本業界へ

<趣味>
ウィンドサーフィン、スキー等

最後までお読み頂きありがとうございます。
くらしのお困りごと何でもご相談ください。
お見積・ご相談は無料です お気軽にご連絡下さい。