店長の写真

ネアリズマ

店長:小山内 充哉

クレジット払い対応☆年間施工件数300件以上!真心込めてお掃除致します!

4.80

口コミ5

店舗情報

所在地

〒243-0431
神奈川県 海老名市 上今泉6-8-29

営業時間

平日9:00〜19:00 土曜日9:00~17:00

定休日

不定休

店舗概要

クレジットカード払い対応しております!
お客様からどこをやってくれるの?という質問をよく耳にします。
全部です。と私はお答えします。上から下、右から左とにかく全部です。
外せるものは全て外し、洗えるものは全て洗います。私共のサービスは価格以上の仕事です。お値段以上のオールワークスです。
今お掃除の定番となっております、エアコン洗浄に関して様々な業者様が力を入れております。中には非常に安く請け負っている業者様も見られ、価格の面では当社は絶対に勝てません。ですが
クリーニングは人間がやる事、その人間の性格がクリーニングに表れると思っております。
安心して任せられるわ。そうお客様は私達に声をかけてくれます。
注文されたお客様一件一件に全力を注ぎ熱心に取り組みます。流れ作業のような仕事はしたくありません。決して安い金額ではございませんが、初めて会うお客様との出会いを日々楽しみにしており、喜んでもらいたい!
そんな気持ちで当社は日々営業しております。
当社は相場の適正な価格、最高品質をモットーにスピーディーかつ丁寧な作業を行うと評判です。普段は大手ハウスメーカーの大手D社、大手S社、大手M社、大手H社等の原状回復工事を行っており、クオリティにおいて絶対の自信があります。
年間施工件数300件以上の実績を持つ20代の社長が施工する為、責任感のある仕事をしております。妥協は許されない、納得のいくハウスクリーニングを行います。
ハウスクリーニングアドバイザーの資格を保持しており知識、培った経験を元にお客様に簡単なお掃除方法等もご紹介しております。
お金を払うならば責任あるオールワークス小山内充哉にお願いしてみませんか??

ネアリズマのサービス

現在、公開中のサービスがありません。