店長の写真

遺品整理たばた

「一生に1度の遺品整理」本当にその業者で大丈夫ですか?

4.92

口コミ14

店舗情報

所在地

神奈川県 高座郡寒川町

営業時間

24時間年中無休。 可能な限りご希望通りに対応致します。

定休日

年中無休。

店舗概要

弊社は大家業を営んでおります、代表であります私が経営しております。

遺品整理「たばた」では自身の所有物件の経験から不要品回収から遺品整理まで幅広く商いを行っております。

想い出の品や現金、貴金属他、貴重品が出てくる事も珍しくないこの仕事。

初対面とは言え、お客様とのある程度の信頼が無ければ、とてもではないですがこの仕事は出来ません。

それはお客様も一緒の筈です。

「一生に1度、有るか無いかの遺品整理」

その様な故人様に対する"最後"の重要な作業を「内容を度外視した見せかけ」の"お値段だけ"で業者をお探しで御座いましたら、御互いに時間の無駄になってしまいますので他社様にコンタクトをお取り下さい。

残念ながら弊社とお客様とは「ご縁」が無いと思われます。

インターネットで検索して頂ければ、このサイト以外でも安かろう悪かろうの同業他社様は多数見つかる事でしょう。

100円ショップやファストフードと同じ、安いには安い「理由」が御座います。

反対に遺品整理に対し「確かな仕事を求めるお客様」「それ以上の付加価値をお求めのお客様」は是非、弊社にコンタクトをお願い致します。

可能な限りでは御座いますが最大限お力添え致します、そしてお客様にご満足の頂ける作業を御約束致します。

私共は屋号そのままに、遺品整理に特化した"少数精鋭"のプロで御座います、しっかりとしたお客様とだけお付き合いをしたいと考えております。

それ程に、弊社は「遺品整理」に自信を持っております。

弊社は異常な価格競争に興じ、低いレベルで適当な作業を行う数々の業者とは一緒にされたくはありません。

故人様に敬意を払い、高いレベルでの作業の"質"を残された御遺族様に提供致します。

業界のイメージを含め、とても誤解を受けやすい仕事ですが、正しい作業を自信を持って行っております。

その為、この業界で"普通"になっております、およそサービス業らしからぬ風貌、性格の人間は一切在籍しておりません!他社で嫌な思いをなされた数々のお客様、御安心下さい

又、不要品回収は安心の定額料金!

2t平ボディ載せ放題パック、軽トラック載せ放題パックのみとなっております。

不要品回収の場合、基本的に一人でお伺い致しますので、一人で持てる物で日中の作業であれば他社で良く見られるエアコンの取り外しや、エレベーターの有無等で生じる追加料金は一切ございません。(早朝や夜間作業、一人で持てない重量物の際は別途料金を頂いております。)

*実際に伺ってみると回収物の物量が全く違う事が多く、本来必要ではない料金がかかってしまう事が大変多く御座います(物量が多ければ料金上乗せも勿論、御座います)当日の混乱を避けるためにも簡単な間取りや回収物等、お教え願えます様、宜しくお願い致します*

遺品整理たばたのサービス

現在、公開中のサービスがありません。