西宮市の西宮市の掃除のことならハウスビズのブログ

生クリーム入りプリンを作ってみました!

2018年9月4日

今日は、台風21号の影響で午後の仕事を午前中に変更してもらいました。

いつも火曜日の午後は、デイサービス事業所様のトイレ、お風呂掃除にお伺いしています。
毎日、ヘルパーさんがお掃除をしていらっしゃいますが、時間をかけて掃除はできないので、2週間に一度のペースで日常清掃に入らせていただくようになりました。
もうすぐ2年くらいになります。

この2年間に、床のワックス剥離、塗布作業と全館エアコンクリーニング、全館換気扇クリーニングを実施いたしました。

施設の環境を整えるために、適切な時期にお掃除を行うことは大事なことです。

これからも、施設管理の清掃部分のサポートを続けられるように頑張って行きたいですね。

午後からの空き時間で久しぶりにプリンを作ってみました。(*^_^*)

生クリーム100cc
牛乳200cc
卵3個
グラニュー糖70g
ラムダーク大さじ2分の1

カラメルソース
グラニュー糖100g
水 50cc
お湯 50cc

生クリーム入りプリンを作ってみました!の画像1生クリーム入りプリンを作ってみました!の画像2生クリーム入りプリンを作ってみました!の画像3



オーブン 150度で30分から45分蒸焼きします!

たまに作ると、気分転換になりますね。🍮

店舗情報

店長の写真

店長:石川奈穂美

女性スタッフがお伺いします!西宮地域で満足度No.1の店舗。 丁寧な作業とマナーに気をつけて、大手有名企業の協力店です。

所在地

〒6620032
兵庫県西宮市桜谷町11-56-102

営業時間

平日9:00~19:00 土曜日 日、祝 場合によっては、対応可能

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

兵庫県

  • 西宮市
  • 芦屋市