西宮市の西宮市の掃除のことならハウスビズのブログ

西宮市空室清掃と網戸張替え他作業を行いました!

2017年10月16日

丁寧な作業とお客様のご要望に応えられるお店を目指すハウスビズ代表の石川です。

一般家庭のハウスクリーニング・家事代行・排水管洗浄にお伺いしています。

先日、マンションオーナー様からワンルームの空室清掃のご依頼をいただきました。

事前に下見にお伺いしたところ、部屋の換気扇とエアコンがホコリだらけでしたので、
「エアコンクリーニング以外にもキッチンとお風呂の換気扇も1度キレイに洗浄をした方がよいと思います。」とご提案させていただきました。

もちろん追加料金は発生しますが、綺麗にすることでご契約が早く決まることもあると思います。

経費節約のために「一応掃除はしました的なハウスクリーニングで済ませているオーナー様も中にはいらっしゃるみたいですが、、。」

私は、オーナー様も借り手も気持ちよく契約できるためのサービスを提供するお店でありたいと思っています。

作業終了後にオーナー様に設備品の不具合箇所についてお伝えしました。

☑網戸に数カ所穴が開いること
☑照明器具の蛍光灯が切れていること
☑トイレのタンクのゴムパッキンが傷んでいること

全て当店で対応可能であることをお話しして、追加でご依頼いただきました。

網戸は張替え後、サッシ滑りの調整。
照明器具は本体の故障のため、新しいものを購入して交換。
タンク内のゴムパッキン交換。

オーナー様と直接やり取りができますので、作業がスムーズに進みます。

西宮市で空室清掃業者をお探しならお気軽にお問合せください。

西宮市空室清掃と網戸張替え他作業を行いました!の画像1西宮市空室清掃と網戸張替え他作業を行いました!の画像2西宮市空室清掃と網戸張替え他作業を行いました!の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:石川奈穂美

女性スタッフがお伺いします!西宮地域で満足度No.1の店舗。 丁寧な作業とマナーに気をつけて、大手有名企業の協力店です。

所在地

〒6620032
兵庫県西宮市桜谷町11-56-102

営業時間

平日9:00~19:00 土曜日 日、祝 場合によっては、対応可能

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

兵庫県

  • 西宮市
  • 芦屋市