西宮市の西宮市の掃除のことならハウスビズのブログ

ご要望に応じて対応可能な家事代行!

2018年9月5日

本日は、朝から家事代行サービスにお伺いしてきました。
知り合いのハウスクリーニング業者様からのご紹介で7月からお伺いしています。

1回2時間のサービスです。

床に掃除機がけをした後に住宅用洗剤で拭き掃除をしています。
そして、窓の拭き掃除です。

足を痛めてから、床掃除ができなくなり、シルバー人材センターの派遣の方に来てもらっていたそうですが、脚立使用の掃除は受けてもらえない契約だったらしく、私のところにご依頼くださることになりました。

とても綺麗好きな上品な奥様です。

今日は、台風の影響でとても汚れてしまった窓を綺麗にお掃除してきました。

掃除をすると流れる空気が変わるので、とても気持ちいいですね。

ご要望に応じて対応可能な家事代行!の画像1



帰ってから、昨日作った生クリーム入りプリンをレンジでチンして、ホットプリンにして食べました!

とっても美味しかったです。(*^_^*)

冷たいままで食べるなら、牛乳を50cc増やして作るとちょうどいいかも?

私は、ハウスクリーニング、家事代行サービスもどちらも大好きな仕事です。

西宮市、芦屋市のお客様と良いご縁が増えていけますように。。。

店舗情報

店長の写真

店長:石川奈穂美

女性スタッフがお伺いします!西宮地域で満足度No.1の店舗。 丁寧な作業とマナーに気をつけて、大手有名企業の協力店です。

所在地

〒6620032
兵庫県西宮市桜谷町11-56-102

営業時間

平日9:00~19:00 土曜日 日、祝 場合によっては、対応可能

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

兵庫県

  • 西宮市
  • 芦屋市