西宮市の西宮市の掃除のことならハウスビズのブログ

西宮市内、シニアの方々からのお掃除のご依頼殺到!

2019年8月18日

こんばんは。
西宮市のハウスクリーニング、ハウスビスの石川です。

この仕事を始めて、5年。

私がこんなお店にしたいと、願っていたようなお仕事ができるようになりました。

地域密着で大手ハウスクリーニング店以上のサービスを提供できるお店です。

お客様に喜んでいただける、本当のお掃除。

お客様目線。

時間配分を考えて、作業を終わる業者もいます。

落ちる汚れでも落ちないと、説明する人もいます。

お客様のこと、本当に考えていますか?

今日は、古いレンジフード換気扇をお掃除して、壁周りの油汚れを除去し、木部の壁面を塗装しました。

本来、とても綺麗好きなお客様、どこに頼んだらいいのかと困っておられたようです。

お取引様からのご紹介で、今回ご縁をいただきました。

他の箇所のお掃除も頼みたいと、とても喜んでいただけました。

お掃除を頼みたいけど、不安と思っておられるなら、お問い合わせください。

困っておられる方のお役に立ちたい!

ハウスビスは、そういうお店です。

西宮市内、シニアの方々からのお掃除のご依頼殺到!の画像1西宮市内、シニアの方々からのお掃除のご依頼殺到!の画像2西宮市内、シニアの方々からのお掃除のご依頼殺到!の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:石川奈穂美

女性スタッフがお伺いします!西宮地域で満足度No.1の店舗。 丁寧な作業とマナーに気をつけて、大手有名企業の協力店です。

所在地

〒6620032
兵庫県西宮市桜谷町11-56-102

営業時間

平日9:00~19:00 土曜日 日、祝 場合によっては、対応可能

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

兵庫県

  • 西宮市
  • 芦屋市