店長の写真

ハウスクリーニング快適空間

店長:伊勢 敏

清潔で心地よいくらしを真心こめてお手伝いします

4.00

口コミ2

店舗情報

所在地

〒006-0005
北海道 札幌市手稲区 西宮の沢5条1丁目10-15

営業時間

9:00~18:00 ※営業時間外にも対応できますのでご相談下さい

定休日

年中無休

店舗概要

時代の移り変わりと共に私たちの生活様式もずいぶん様変わりし、多様化しております。お掃除もこれまでは自分でやるのが当たり前でした。お金を払って専門業者に任せるなんてことはよっぽどお金持ちか、特殊な汚れか、いずれにせよとても特別なお金の使い方、というのが一般的な感覚であったかと思います。しかしこれからは専門業者に任せることでこれまでお掃除にかけていた時間を育児、趣味、自己啓発、仕事等、他のことに費やすことができる、そんな考え方を持つことは決して珍しいことではなくなりつつあります。そして、そんな方々の快適な暮らしのお手伝いができればと思い、ハウスクリーニング『快適空間』の店舗名でハウスクリーニングの仕事を始めました。
「うわぁ~っ、きれい」「あら~、おちてる」こんなお客様の驚きに近い喜びは大きな活力になります。この次もまた、そんなお客様の感想が聞きたくて、丁寧に真心込めて作業して参りました。多くの同業者様のご協力もあり、徐々にではありますが、ご支持いただけるお客様も増えてまいりました。心より感謝申し上げます。
一人でも多くの方に喜ばれるよう、これからも更にサービスの向上に努めて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

ハウスクリーニング快適空間のサービス

現在、公開中のサービスがありません。