店長の写真

ベストライフサポート ファミリークリーン

店長:小泉 徳勝

害虫・害獣・害鳥駆除119番、木の伐採・抜根・草刈119番

店舗情報

所在地

〒066-0072
北海道 千歳市 自由ヶ丘3丁目20-6

営業時間

平日 8:30~17:00 (ご依頼の内容によっては時間外でもお伺いできる場合がございます。)

定休日

土日祝 (基本定休ですがご依頼の内容と現場の調整が可能な場合に限りお伺いできる場合がございます。)

店舗概要

当方で次の福祉対象として規定している方
身内の方などの手助けが難しい又は小6以下のお子様がいらっしゃる妊婦さん、身障手帳をお持ちの方、シングル又はご夫婦のみで小6以下のお子様を子育てされているご家庭(中1以上の方がいれば対象外)、ご家庭で介護をされている方、75歳以上の独居及びご夫婦共に75歳以上のみの世帯の方

の害虫・害獣・害鳥駆除、木の伐採・抜根・草刈りを主に行っております。又、春秋は出張タイヤ交換お手伝い、冬は除排雪・屋根の雪下ろしお手伝いを行っております。但し、出張タイヤ交換お手伝いと除排雪・屋根の雪下ろしに関しては北海道千歳市・恵庭市に限定しています。
★除排雪のご予約に関して★
除排雪の定期契約期間・・・11月01日~12月第一週目までとしています。
期間内でご予約されたお客様優先とさせていただいているため、その後以降のご依頼はお引き受けできない場合があります。

近年は一般にも開放しましたので企業・個人の方のご依頼が増えています。