店長の写真

絆~kizuna~

店長:峰本 和彦

真心こもったサービス。確かな経験と知識。遺品整理 絆です。

店舗情報

所在地

〒156-0044
東京都 世田谷区 赤堤1-3-15-103

営業時間

7:00~18:00

定休日

年中無休

店舗概要


弊社は「人と人との想いをつなぐキズナ」をテーマにし「お客様の想い」「故人の想い」を尊重し、礼節をもって整理をさせていただく、そんな「私たちの想い」をつなぎたいと考えている会社です。
単に遺品を回収し、処分するのではなく、お客様、故人の「思い出」を心を込めて「整理」させていただくことが私たちの仕事です。

料金プランには決して含まれることのない「真心」を伝えるということはとても難しいことだと思います。しかし、その「真心」がお客様に伝わることこそが、"遺品整理士"と名乗らせていただく私たちの一番大事なことだと考え、日々、精進しております。

遺品整理という響きを聞きなれていない方も、少なくないと思います。
遺品整理は近年メディアにも取り上げられはじめたぐらいで、まだまだ知らない方の方が多い職業ですが、これから名が広がっていく事業の1つです。
そこでキズナでは、スタッフへの十分な期間をもって「実践的な研修」を行うことで、分別、仕分けのクオリティを上げることで低料金化の実現、そして余裕をもって「どこよりも親切な対応」を目指しております。

スタッフ一同、親身にお客様の声に耳を傾け、努力すること。
そして新しいことにトライすることを止めないことが、弊社のスタイルです。

お客様、故人の想いを、より強いキズナでむすべるよう感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩歩んでいきます。

"絆"代表 峰本和彦

絆~kizuna~のサービス

現在、公開中のサービスがありません。