店長の写真

佐藤商事

店長:佐藤 旭

大手のハウスクリーニング会社で培った経験と技術とサービスでお客様のご自宅をキレイに致します!

4.84

口コミ365

店舗情報

所在地

東京都 板橋区

営業時間

9:00~22:00

定休日

年中無休

店舗概要

★ごあいさつ★
弊社のページをご覧いただき、まことにありがとうございます。
代表の佐藤と申します。
シングルファーザーで娘二人と毎日楽しく頑張っております。

簡単な経歴をご紹介させていただきます。

大学卒業後に日中貿易会社に入社し、
ソフトバンクに転職

現在は内装業と清掃業と通訳業をやらせていただいております。

この業界に入ったのは、お客様が自分の仕事でとても喜んでいただけるのを直接感じることができ、
達成感と幸福感、そしてとてもやりがいを感じられる為です。

★弊社について★
某そうじ本舗で研修を完了し、筆記と実技試験にも合格しているため、
サービスの品質には自信があり、お客様には安心してご利用いただけると自負しております。
また、某企業での経験と人脈を駆使し専門業者しか購入できない洗剤で、
お客様のご自宅を綺麗にお掃除させていただきます。

写真のスタッフが伺いますので、外注は一切致しません。

初めての方も安心してご利用いただけるよう、
不安や質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
真心こめて、丁寧且つ綺麗におそうじさせていただきます。

★弊社ではお客様の大切なお身体を考え、下記のモノを使用しております★
【安心・安全の次亜塩素酸除菌消臭水】
「(財)日本食品分析センター試験にて安全性を認証済み」
「厚生労働省認可」

1. 除菌効果が強力です。
手指除菌に使われるアルコール・塩化ベンザルコニウムやうがい薬に使われるヨード、 器具等の除菌に使われるクレゾール等より強力な除菌効果を発揮します。
病院の手術室で使われる最強の除菌剤グルタラールに匹敵する除菌力があります。

2. 消臭効果が強力です。
臭気を分解し消滅させます。(活性炭(吸着法)や芳香剤(マスキング法)等とは決定的に違う臭気を消滅させるメカニズムです。)
生ごみ・タバコ・トイレ・体臭・ペット臭・カビ・焼肉臭・汚泥臭等の有機系臭気を瞬時に消し去ります。

3. 安全性が極めて高い除菌水です。
人体に影響を与えません。(除菌成分の次亜塩素酸は体内でも作られています)
弱酸性で人体に触れても皮膚の炎症や手荒れ等を起こしません。
万一誤飲しても影響ありませんが、飲用ではありません。
食品の除菌に使用できます。
次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸(共に食品添加物認可品)を水で希釈混合させて生成します。
「次亜塩素酸水」として認可されています。
環境にも安全で無公害です。
除菌等の反応を終ると元の水に戻るので処理せずそのまま流せます。
有用微生物にも無害で、グリストラップや浄化槽に安心して流せます。
油分やヌメリ・カビを分解、浄化し清潔にします。

※弊社使用の除菌消臭水の効果とメカニズム
除菌消臭水の除菌成分は次亜塩素酸です。よく似た除菌剤として「次亜塩素酸ナトリウムの水溶液」(塩素除菌液)があります。両者共に次亜塩素酸ナトリウムを原料としますが、除菌成分次亜塩素酸濃度に大きな差があり、これが除菌効果・安全性に決定的な違いを生じています。次亜塩素酸ナトリウム水溶液の次亜塩素酸濃度は3.1%ですが弊社使用の消臭水の場合は90.9%です。つまり30倍の除菌力を持ちます。
「くさい臭いが残る」「肌を刺激する」「色落ちする」といった弊害は発生しません。

佐藤商事のサービス

現在、公開中のサービスがありません。