店長の写真

おそうじワークスハウスクリン

店長:高田 修行

きっと気に入ってもらえると思います!しっかり”プロのおそうじ”

5.00

口コミ1

店舗情報

所在地

〒492-8139
愛知県 稲沢市国府宮神田町 21-1

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休

店舗概要

 頑張っても落ない汚れは、ありませんか?掃除をしようにも仕事や家事が忙しくて時間がないという事はありませんか?

 お掃除のお困り事は、ハウスクリンにお任せ下さい。お客様の思いをしっかり受け止め、お見積もりからアフターフォローまで丁寧に対応いたします。
 お見積もりは、お客様がお困りの事や気にされていることをしっかり聞き取り、お客様のご予算で提案させて頂きます。キレイにした後は、お掃除中に感じた今後のケア方法までご案内いたします。

・・・たぶん、こちらをご覧の大半の方が、『お掃除なんてホントに頼んでいいのかしら?』と思われているのではないですか?
 そこで一言。『プロにしか落とせない汚れがある。』ということです。
 残念ながら汚れは、毎日のお掃除でも少しづつたまってしまいます。ですから、『プロを使って、一度キレイにリセットされてはいかがですか。』とお勧めするのです。
 不思議とおうちの空気が変わります。そして、気持ちが明るく(軽く)なって元気も出てきちゃいます。

 お客様に言われます。『プロのおそうじは良いキッカケになるわ』と。
 ぜひご連絡下さい。ハウスクリンのおそうじは、きっと気に入ってもらえると思います。

おそうじワークスハウスクリンのサービス

現在、公開中のサービスがありません。