新潟市中央区のリトルウィングのブログ

レンジフードクリーニング

2020年2月18日

今日はレンジフードクリーニングでした。
家からすぐの現場なので気が楽です❤️
ファンやファンハウジングの部分はなかなか通常の掃除では大変ですよね‼️
それでも何回かファンを外して洗っていらしたそうで、すばらしい👏
分解してパーツは外で丸洗いします。
ファンは洗剤入りのお湯にしばらくつけ置きします。
つけ置きしてブラシで取れるようなら良いのですが、固着している場合は物理的にこそぎ落としていきます。
外は雪は降らなかったですが風が強くて寒かったっス😅
ファンはレンジフードの心臓部。
料理を頑張った分、頑張って油等を吸い上げます。
どうしても油が付着して、だんだんと堆積していきます。
ファンの油分を取り除くと換気口率もアップ!
ご自分で外せるようならこまめに洗浄を。
油が堆積して固着してしまうと洗うのが大変になっちゃいます。
ランチは歩いて行ける あんまる製麺でチャーハンセット。
味、ボリューム共にすばらし~
今日はこれで終了~
夜は飲み会に行ってきま~す😁

レンジフードクリーニングの画像1レンジフードクリーニングの画像2レンジフードクリーニングの画像3

店舗情報

店長の写真

お家の困りごと、何でもご相談ください!!

所在地

新潟県新潟市中央区

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝日

対応地域

<中部>

新潟県

  • 加茂市
  • 南蒲原郡田上町
  • 燕市
  • 新潟市南区
  • 新潟市東区
  • 新潟市秋葉区
  • 新潟市北区
  • 新潟市西区
  • 新潟市中央区
  • 新潟市西蒲区
  • 新潟市江南区
  • 東蒲原郡阿賀町
  • 十日町市
  • 北蒲原郡聖籠町
  • 西蒲原郡弥彦村
  • 村上市
  • 岩船郡関川村
  • 見附市
  • 長岡市
  • 五泉市
  • 刈羽郡刈羽村
  • 小千谷市
  • 新発田市
  • 魚沼市
  • 阿賀野市
  • 三島郡出雲崎町
  • 胎内市
  • 三条市
  • 柏崎市