店長の写真

南総ファミリー

店長:高橋知己

葬祭業界19年の実績。現場女性スタッフ多数在籍。今期も実績評価が上昇中!

5.00

口コミ1

店舗情報

所在地

〒294-0038
千葉県 館山市 上真倉1821

営業時間

平日 10:00~19:00 土日祝含む(お彼岸シーズンはご予約が混み合いますので、お早めのご予約をおすすめ致します。また、お墓の専門家がじっくりとご対応いたします。)

定休日

年中無休 (現場女性スタッフ多数在籍) (専門職お墓デレクター在籍)

店舗概要

ご家族様のシンボルでとも言えますお墓。いつも、ピカピカで清潔に保ちたいものです。私どもでは、お忙しいご家族様に変わり、心を込めてご供養のお手伝いをさせていただいております。石材特有の本来の輝きが蘇る様に、一基ずつ丁寧に仕上げております。お手伝いを通じて、お忙しいご家族様に喜んでいただければ幸いです。価格も質もバランス良く重視したのが、当店の基本方針です。長年の葬儀業界の実務経験を生かした当店だからこそ、可能な安心できる細やかなサービスをご提供させていいただきます。また、お墓のご相談、仏事全般、ご葬儀お手伝いのご相談も承っております。まずは、お気軽に当店にご相談ください。(私どもでは、確かな安心として、現役の葬祭業社による専門家ならではのお墓の細やかなメンテナンスが実現可能です。仏事全般、実務経験15年以上のスタッフが在籍しております。)