可児市の小桜のブログ

今年の夏は、浴衣を着れましたか?

2020年9月3日

こんにちは( *´艸`)

今年の夏は、本当に暑い!!
お盆が過ぎたと思ったら、暑さはそのまま…台風が((+_+))

天気の良い日が多く、新型コロナウィルスの影響がなければ花火大会日和の毎日でしたね!!
浴衣は着ましたか⁇

お祭りは無くても、「彼とのデート」「女子会」で気分を変えて浴衣を着てみるのも素敵ですよね❤
明治村は例年通り、8月末まで浴衣を着て行くと500円割引があったそうで。
行きましたか?

これから着物の季節になっていきますね★
なかなか遠出の出来ない今だからこそ、着物を着て違った装いで出かけるのも雰囲気が変わってよいかもです('ω')ノ

店舗情報

店長の写真

店長:加藤 麻美

楽しい1日をお過ごしください♪その人にあった美しい着付けを致します

所在地

岐阜県可児市

営業時間

5:00~18:00

定休日

不定休

対応地域

<中部>

岐阜県

  • 土岐市
  • 可児市
  • 可児郡御嵩町
  • 多治見市
  • 美濃加茂市