港区のstudio Cidreのブログ

★GYM撮影★

2019年6月1日

パーソナルジムトレイナーの木暮淳一様から撮影のご依頼をいただきました。フィットネスやジムの撮影経験は多いですが、パーソナルトレーナーの方の撮影は初めてです。


今回はモデルのキャスティングも行いました。スタイルのいい白人女性と一緒に撮影して負けない日本人男性はなかなかいないと思われますが、、トレーナーの木暮さんは流石の体格で、外国人モデルさんと並んでも全く引けを取らない存在感です。

撮影場所は木暮さんの使用しているレンタルジムですが、とても広くておしゃれな内観で、第一印象から撮影のクオリテイも期待できそうに感じました。

日本語がわからないモデルさんにポーズなどの指示することはとても難しいと思いますが、とてもわかりやすく伝えていただき、撮影もスムーズでした。撮影するたびに木暮さんがモデルさんのクオリティにすごくいい反応をされるので、モデルさんもとても協力的でした。

将来的にご自身でジム経営をされたいという木暮さん、ビジュアルプロモーションで今後も協力させていただけたら嬉しいです。

今回の撮影は一般的なストロボ撮影ではなく、映画などで使用されること多い定常光ライトを使用致しました。ドラマチックな仕上がりになったと思います。


★GYM撮影★の画像1★GYM撮影★の画像2★GYM撮影★の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:佐々木信行

キーワードは「透明感」「カラフル」「共感性」

所在地

〒1070062
東京都港区南青山二丁目2番15号ウィン青山1214 号

営業時間

平日土日祝早朝深夜OK

定休日

土日祝日

対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 目黒区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 品川区
  • 中央区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 調布市