山椒七味さんレンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ
利用時期:2020年1月
作業エリアをキレイにしてくれたり等のサブ的な要素は良かったものの、メイン業務に対する不信感や担当者のタバコ臭さで★3つ評価。
なつのあさひさんレンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ
利用時期:2019年12月
ある程度はキレイになっていたけれども… という感じです。 家族もこれでこの値段は高すぎでしょと言ってました。 他の方も書いていましたが 作業される方が驚くほどタバコ臭かったです。 掃除を頼んだのに なぜタバコのにおいで 不快にならなきゃいけないのでしょうか。 ふたりで作業してくださいましたが、 全体的にあまり良い印象ではありませんでした。 もうここでは二度と頼みません。
フルさんエアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
利用時期:2018年7月
作業自体は丁寧にして頂きました。 金額も表示通りで良かったと思います。 ですが、対応に不信感を感じましたので今後の利用はないと思います。 義両親のエアコン作業を依頼しました。 完了後、試運転の時にリモコンが見当たらずバタバタしていた事が原因かと思いますが 作業完了のサインはお互いしましたが領収書を貰っていませんでした。 (作業完了報告書の領収サインは記入してありました) 当日夜、作業担当の方から入電があり 『料金支払って頂いてませんよね?』 と言われたそうです。 貰い忘れ、ではなく『支払ってない』と云う言い方に不信感を感じたそうです。 リモコンがすぐに用意出来ず試運転が出来なかったりと慌しくなってしまったのは申し訳ないですが、もう少し聞き方があるのでは?と思います。 義両親も「自分たちがリモコンも無くす様なボケてる老夫婦だと思い騙されているのではないか?」と気分を害し、代理で申し込みした私としても気まずかったです。 義両親は几帳面な性格な為 事前に支払額が分かる時は封筒に用意しておくので支払い忘れはない、と断言しています。 作業報告書に領収済みのサインはしたのに、領収書を出していないのは義両親のミスではないですし納得のいかない聞き方でした。 暑い中、作業も続き大変だとは思いますが、接客業であれば顧客対応は気をつけて欲しかったです。