店長の写真

「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ  安心・信頼の法人経営! 地域限界最安値に挑戦中!

4.85

口コミ41

店舗情報

所在地

〒457-0074
愛知県 名古屋市南区 本地通7丁目9番1号

営業時間

8:00~20:00 『予約申込』は24時間365日受付中。

定休日

年中無休 『予約申込』は24時間365日受付中。

店舗概要

カメシタの新型コロナウイルス対策

私たちは接客業ですので、お客様の不安が無きよう徹底しております。


①出勤時の全従業員の検温チェック

②外出時(お客様宅訪問時)のマスク着用

③手洗い・消毒の徹底

④職場環境の除菌対策(毎日)

上記、対策しております。




身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタです。


福祉事業運営。接骨院運営。終活・生前整理のセミナー講師を務め、遺品整理士認定協会にて優良事業所認定の遺品整理専門業者。
安心・信頼の法人経営。


【業務内容】
生前整理・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・解体前残置・引越後残置・eat


会社創立時より現在に至るまで、一人ひとりのお客様と真摯に向き合い、また社会のルールを守ってきたからこと認定していただけたと思います。
常にお客様に感謝して頂ける遺品整理・生前整理を行い、「安心」して「信頼」していただける会社であり続けれるように頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

創業以来2000件を超える作業実績を元に、20代~50代のスタッフが丁寧に心を込めた作業を行います。また女性スタッフも在籍しているので女性ならではのきめ細やかなサービスや気配りで、女性のお客様にも大変ご好評いただいております。

愛知県全域・岐阜県全域・三重県全域
東海3県エリア対応中。
その他エリアも一度ご相談ください。


・・『カメシタ』の想い・・

遺品整理は、精神的にも肉体的にも大変お辛いものです。
大切なご家族が亡くなられて、気持ちの整理がつかないまま遺品の整理を考えなければいけないことがほとんどです。
『カメシタ』は、お客様の大切なお荷物や想い入れのある品々を丁寧に扱う教育を受けたプロ作業です。更に、社内研修による活動・心構え・知識の向上にも全力で努めております。

「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタのサービス

現在、公開中のサービスがありません。