ムサママさん不用品回収 / 2トントラック
利用時期:2020年6月
かなりの量があったのですが、作業時間も思ったより短時間で、テキパキしていて感心しました。めいっぱい積んでいただき、大変助かりました。また お願いしたいです。
タカハシさん不用品回収 / 2トントラック
利用時期:2020年7月
猛暑の中テキパキあっという間に作業して頂いて助かりました!
あかさたなさん不用品回収 / 2トントラック
利用時期:2019年3月
日にちの融通など急でしたが柔軟に対応していただき有難うございました
くろりんさん不用品回収 / 軽トラック
利用時期:2018年10月
初めて利用しましたが、打ち合わせや来訪の予定など、きちんと連絡をいただき助かりました。作業もテキパキとされていて、好感が持てました。男手がないので、引越しの際の不用品の処理に悩みましたが、思い切って依頼して良かったです。
ゆっけさん不用品回収 / 軽トラック
利用時期:2018年11月
引っ越し後に残ったごみと家具家電を回収していただきました。容量ギリギリまでテキパキ片付けていただきました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ホンダッチさん不用品回収 / 2トントラック
利用時期:2018年6月
わかりにくい山の中にもかかわらず、時間も正確に作業も段取りよくあっという間に終了しました。 金額も28000円でした。 ありがとうございました。
マツさん不用品回収 / 軽トラック
利用時期:2018年8月
迅速に丁寧に対応いただきました。また、お願いしたいと考えております。
なないろさん不用品回収 / 2トントラック
利用時期:2017年11月
予約日時が、見積もり等の話し合いの日時だと思わなかったのですが、早い応対と判断、当日のお仕事の様子など、とても手早く、頼り甲斐がありました。