伊丹市のFBP総合企画のブログ

窓ガラスフィルム施工前の訪問は無料です。

2018年7月30日

7月の暑い日、「玄関ドアに遮熱、断熱フィルムを貼ってほしい」、とのご依頼を受け、どのようなガラスか、サイズ、向きなど調べるためにご訪問させていただいた時のことです。
お客様のお悩みは「東向きで朝日が入ってきて午前中から暑いのでここに貼ってほしい」というご要望でした。
しかし、そのガラスは「すりガラス」と「フロートガラス」が部分部分で分かれているタイプでした。
「申し訳ありませんが、こちらには貼ることができません。けれども反対側は凹凸もないタイプでしたら、貼ることができます。」と言いつつ、
反対側(外側面)に回って確認すると、なんと、
社名のシールが貼られているではありませんか!
「これは剥がすことができますか?」と尋ねたところ、
「代わりのシールがないので剥がせません」とおっしゃって、
「今回はなかったことにしてください。」とのことでした。
私はお客様の要望に応えられずにそのまま退出することになりました。
お客さまと双方で納得するまで施工はいたしません。
もちろん、訪問回数が何回になっても無償でお伺いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
気になることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

店舗情報

店長の写真

店長:藤井宣行

何かお困りごとはございませんか? お客様のお悩みを一緒に考え解決に導くパートナー

所在地

兵庫県伊丹市

営業時間

平日 9:30〜18:00(祝日も営業)/ 土・日 9:30〜16:00

定休日

第4日曜日 他不定休 年末年始 夏季

対応地域

<近畿>

兵庫県

  • 芦屋市