店長の写真

Salon de Applause

内側から輝く煌めきを貴女に

店舗情報

所在地

東京都 足立区

営業時間

平日9:00~20:00 土日祝9:00~20:00 上記以外の深夜や、早朝のお時間もご遠慮なくご相談くださいませ。

定休日

年中無休元気ハツラツ活動中

店舗概要

初めまして。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。

私が、このオイルマッサージ&リンパドレナージュに辿り着いたのは、元々は自分の体を治す為でした。
3歳の頃から酷いアレルギーと、加えて交通事故で見えない傷を負い思う様に体が動かず、マッサージや整体に通いました。それでも悪くならないように現状維持するのがやっとの事でした。
それでも諦めずに、元の健康な体に戻りたいと、自身の体を持って勉強いたしました。
食事療法やストレッチ等で体質改善を合わせて行ない、今では体温も上がり代謝もUPしてアレルギーも起きない健康な体を手に入れることが出来ました。
化学物質を使わない天然のオイルを使い、リンパの流れを起こし内側に溜まった毒素をデトックスします。
人は元々輝きを放つPOWERを秘めています。
私のオイルマッサージ&リンパドレナージュで本当に内側からキラキラ輝きを輝きを放つBODYとHEARTを手に入れて頂けたらと思っています。

御縁に感謝いたします。
皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております。

Salon de Applause 
店主 Kazumi

Salon de Applauseのサービス

現在、公開中のサービスがありません。