店長の写真

産前 産後整体 EMI Smile

店長:山口 江美

産前 産後整体 産後骨盤矯正~ママのためのサロン~

店舗情報

所在地

埼玉県 川口市

営業時間

平日10:00~16:00

定休日

日曜 祝日

店舗概要

EMI Smileは、マタニティ整体・産後整体・骨盤矯正をおこなうママのためのサロンです。
お客様ひとりひとりの身体とココロの声に耳を傾け、それぞれの痛みや症状にあったケアやアドバイスをさせていただきます。
​妊娠による体の変化・・・つわりや腰痛、肩こり、頭痛、股関節痛、むくみ、こむら返り(足のつり)、冷え性etc・・・我慢していませんか?
出産、子育てによる身体の変化・・・腰痛や肩こり、骨盤の歪み、手首痛、背中の痛み、頭痛、尿漏れ、産後太り、育児疲労、睡眠不足、育児ストレス、etc・・・悩んでいませんか?
妊娠中だから仕方ない、子育て中だから我慢しよおうと思っていませんか?
​女性の身体は、妊娠、出産、子育てによって大きく変化しバランスが崩れていきます。
そのままにしておくと、負担のかかっている箇所がどんどん凝り固まっていき痛みに変わっていきます。
痛みは、身体のサインです。ご自身の身体を大切にしてください。
​EMI Smileの施術は、骨をポキポキさせるような強い整体ではなく、優しく身体を揉み解していく、リラックス効果のあるソフト整体です。
​施術中は、お子様とご一緒でも大丈夫です。ご一緒の場合、お子様の様子を見ながら授乳や抱っこの時間を取り施術いたします。
授乳や抱っこの時間は施術時間に含みませんのでご安心下さい。
ママの身体が元気になり、ニコニコSmileでお子様やご家族と楽しい毎日が過ごせるように全力でサポート致します。

産前 産後整体 EMI Smileのサービス

現在、公開中のサービスがありません。