茅ヶ崎市のハッピークリーニングのブログ

新しいお掃除道具!

2022年11月14日

こんばんは!(^^)!



ハッピークリーニングです。



早いもので今年も後⒉ヶ月をきりましたね。


そして、年末といえば。。。



そうこのシーズンです!



大掃除!!



いつもある程度のお掃除道具は持ち歩いているのですが、最近新たに揃えました。


こちら

新しいお掃除道具!の画像1


プラスチックヘラ!

普通のお掃除道具+ヘラとサンドペーパー等も持ち歩いているのですが何に使うかと言うと


固くなってなかなか取れない汚れに使います。


たいていの固い汚れはサンドペーバー&ヘラでだいたい落ちるのでは?


というぐらい活躍します。


本来これらの道具は家事代行ではなくてハウスクリーニング業者様の分野ですが
私は時間に余裕があるときに使います。



色々な汚れを落としたくて、日々研究しております。


大掃除のご相談等お気軽に、ご連絡下さい(*^-^*)


今週も頑張りましょう!

新しいお掃除道具!の画像2

店舗情報

店長の写真

店長:中村理紗

プロの女性スタッフがお伺い致します!!

所在地

神奈川県茅ヶ崎市

営業時間

平日 9:00〜18:00 土  9:00〜18:00

定休日

日、祝

対応地域

<関東>

神奈川県

  • 小田原市
  • 逗子市
  • 中郡大磯町
  • 中郡二宮町
  • 茅ヶ崎市
  • 川崎市中原区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市川崎区
  • 藤沢市
  • 鎌倉市
  • 平塚市
  • 高座郡寒川町
  • 横浜市西区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区