福岡市中央区のMVP(株)便利屋ベンリーブラザーズのブログ

天井埋め込みエアコンクリーニング

2020年6月2日

こんにちは!
便利屋ベンリーの山内です。

先日、福岡市南区にある放課後学校(言い方があってるか分かりませんが…)へ天井埋め込みエアコンクリーニングにお伺いさせて頂きました!

普段エアコンを使わないらしいのですが、
最近暑くなってきたので、久しぶりに使用すると、エアコンがカビやホコリ臭く、
咳をするお子さんがいらっしゃるとの事でした。


天井埋め込みエアコンクリーニングの画像1




中はやはり汚れていて、
カビ、ホコリはもちろん、大通り沿いで、
排気もかなり吸っていました。


天井埋め込みエアコンクリーニングの画像2




便利屋ベンリーの得意の高圧洗浄で汚れを一掃させて頂き、汚れもかなり改善されました!


天井埋め込みエアコンクリーニングの画像3




立ち会いして頂いた先生も大変良い方で、
子供達の過ごす場所が少しでも快適になって頂ければと思えるお仕事でした!

店舗情報

店長の写真

店長:山内翔太郎

【コロナ対策OK!】福岡市地場大手不動産会社への実績多数!小さな事から大きな事まで誠心誠意取り組みます!

所在地

福岡県福岡市中央区

営業時間

平日9:00〜24:00土日祝9:00〜24:00

定休日

年中無休

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区
  • 春日市