店長の写真

あしがるハウスサービス

店長:小谷 幸裕

私、はんなり店長が、しっかり丁寧お掃除サービスを提供いたします。

4.95

口コミ508

店舗情報

所在地

東京都 府中市

営業時間

8:00~19:00

定休日

水曜定休日 年末年始は12月30日〜1月5日お休みいたします。

店舗概要

はじめまして。
あしがるハウスサービス代表の小谷幸裕と申します。

この度は数あるハウスクリーニング店舗の中から、当店のサイトを
ご覧いただき誠にありがとうございます。

店名の「 あしがる 」というのは戦国期の足軽兵からとっているのですが、彼らが戦の中で様々な役割をこなしていた様に、当店ではお客様のご要望に対して、臨機応変にフットワーク軽く駆けつけ常に全力で取り組もうという思いを込めて店名といたしました。

当店は、電話や訪問での営業行為は行っておらず、インターネットの
サイトを参考に選んでいただくのですが、その為「 どんな人が来るの? 」や、「 作業者のマナーや作業のやり方は大丈夫なの? 」といった不安があるかと思います。

それが当然の事だと思います。

ですので、
お客様のプライベートな空間にお邪魔させていただくにあたり、お客様との意思疎通を大切にし、信頼そして安心して任せていただけます様に日々知識や技術の向上に努めております。
不快に思われる事の無いように丁寧に説明・作業を行い、気遣いやマナーを徹底しております。

NPO法人 日本ハウスクリーニング協会 認定のハウスクリーニング士として、常にお客様との「 対話 」を大切にし、「 心 」のあるサービスを提供いたします。