店長の写真

株式会社鈴木興業

店長:鈴木 竜二

クレカ対応☆随時予約可!損害保険加入☆経験16年☆複数台割♪※年間800台以上

4.84

口コミ564

店舗情報

所在地

東京都 板橋区

営業時間

平日9時~18時 土日祝日9時~17時 夜間作業可能割増しになります。御問合せ下さい。

定休日

日曜日

資格・許認可

<電気工事業> 東京都知事登録第20230603

<古物商許可> 東京都 公安委員会 第305562217605号

店舗概要

■業界経験16年の実績のある会社です。弊社のスタッフは業界歴10年以上のスタッフがお伺い致します。
【御挨拶,理念】
(株)鈴木興業は、「お客様より信頼される会社」を目指しより良い部屋の空間を提供していきたいと日々励んでいきたいと思っております。
弊社では、エコ洗剤を取り入れております。エコ洗剤とはお客様の体に優しい洗剤でありお子様、ペットが居るご家庭にも非常に人気度が高い洗剤であります。丁寧かつ迅速な作業をします。

<こだわり>
弊社は皆様にご依頼頂いた仕事に対してのこだわりがあります。そのこだわりは・・・
まず、お客様から頂いた仕事に関しては最後まで作業をする。という事は当たり前の事ですが、作業後のアフターケアを大切にしております。
作業には万全を尽くしておりますが、機械物にも命がありますから万が一の為のアフターケアを大切にしたいと思っております。

沢山のお問い合わせありがとうございます。
お客様にすぐお返事を返したいのですが、おかげさまで現場に出てる時間が多いです。
他のお客様宅の仕事に張り付いて仕事をしてるためご返事が多々遅れることがあります。
ですが、必ずご返事返させて頂きます。その分伺った際には精一杯仕事させて頂きます。

■業務用エアコンにつきましても、承ります。
■清潔な服装、頭髪でお伺い致します。
■使用する清掃道具の手入れ
■自宅に伺う際には、抗菌スリッパ持参。
■必要に応じて女性スタッフ同行。
■何かご不明なことは遠慮なさらずに聞いてください。