店長の写真

くらしのオハナ

店長:岡田正信

看護師歴30年!社会のお役に立てるよう頑張っています

5.00

口コミ1

店舗情報

所在地

〒739-0421
広島県 廿日市市 深江3-10-19

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

店舗概要

リフォーム代を節約して皆様のお財布にやさしいハウスクリーニングが新規オープン
~現役看護師がより社会の役に立てるようハウスクリーニングを設立~
「オハナ」とはハワイ語で家族や仲間をあらわします

■オープンの背景
代表の岡田正信はこれまで広島市内の病院で約30年看護師として働いてきました。
これから地域のお役に立ちたいという思いから、ハウスクリーニングを通して、働く女性の家事負担の軽減や高齢者に対して掃除の代行、更に看護師としての医学的知識を用いて身体の相談など地域の味方となりよりよい社会生活を送っていただくためオープンさせることを決意しました。

■「くらしのオハナ」の特長
1. 日本ハウスクリーニング協会プロフェショナルコース終了
代表の岡田正信は看護師の勤務と平行に日本ハウスクリーニング協会のプロフェショナルコース受講し認定を受けました。
掃除のプロとして日常清掃では落としきれない汚れを落としていきます。


2. 他のハウスクリーニングではできない研磨技術
 台所のシンクや浴室の浴槽など徹底的に清掃をしてその後研磨を行う再生技術を用いて驚くほどきれいに輝かせられます。

3. 結果的にはリフォーム代の節約
ハウスクリーニングを行うことで今まで使ってきた愛着のある家のキッチンや浴槽などがリフォームせずに再生技術を行うことができます。
結果的には皆様のお財布にやさしい提案をさせて頂いています。


4. 看護師だからできる細やかな配慮
看護師歴30年、だいたいの病気は見てきているからこそ解る身体の変調、ハウスクリーニングのみならず病気や健康に関する相談もサービスで行います。
そこから地域の皆様のお役に立てる企業にしていきます。
更に皆様の健康に考慮し天然洗剤を中心に使って清掃をしていきます。

5. ボランティアの積極的参加
笑いヨガの講師でもある代表の岡田は地域のボランティアにも積極的参加をしていきます。
笑いは健康の源。笑うことによって健康は増進され、病気の回避ができます。
そして地域社会の更なる活性化を願って日々活動を続けていきます。

くらしのオハナのサービス

現在、公開中のサービスがありません。