店長の写真

柳瀬畳内装

店長:柳瀬 幸二

畳と障子・襖・網戸・クロス・床(カーペット・CF)の張り替え工事なら創業70年の安心の柳瀬畳内装にお任せください♪

4.75

口コミ4

店舗情報

所在地

〒946-0011
新潟県 魚沼市 小出島323

営業時間

月曜日~土曜日は8:00~18:00 (お客様のご都合に合わせて頂きます。日曜日も可です。)

定休日

お客様のご都合に合わせて工事をさせて頂いております。

資格・許認可

<第一種電気工事士> 一級畳技能士第02-1-045-11-0011号

<第二種電気工事士> 職業訓練指導員免許第27431号

店舗概要

当店は畳店として、魚沼市で創業しまして多くのお客様に支えられまして70年。私の代で3代目となります。私の代から畳工事に加えまして障子や襖の張り替え工事そしてクロス工事(内装工事)をさせて頂いております。一般のお客様の工事からハウスメーカー様や旅館様の畳工事を長年にわたりまして
工事をさせて頂いています。親切・丁寧そして安心を大事にしております。
スタッフは、私と両親で全ての工事をさせて頂いておりまして一切の外注に頼らなく責任施工を誇りにしています。多くのお客様の要望などしっかり聞かせて頂きまして良い商品とサービスの提供とご提案が出来ればと思っております。不明な点などは遠慮せずに聞かせて頂ければと思います。
是非、多くのお客様からご利用頂ければと思っています。宜しくお願い致します。

柳瀬畳内装のサービス

現在、公開中のサービスがありません。