柏市のタコプロのブログ

口コミ600件達成!Vo.1

2020年4月29日

工事させていただいたお客様の声が
600件に達成しました!
心に残る口コミを抜粋しましたので
一読いただけると幸いです。


鎌ケ谷大仏さん
2017年12月
アンテナ設置工事をお願いしました。
設置前に事前調査・打合せもして頂き、 こちらのわがまま(結果、2日にわたる作業となっつてしまい申し訳ありません)に加え、電波受信が不安定地域(千葉県鎌ケ谷市)も重なり、大変な作業の様でしたが無事に完了。
東京MXテレビに加え、神奈川テレビまで視聴できる様になり大変感謝しております。


takaさん
2017年12月
年末の忙しい時期にテレビのアンテナを設置していただきました。
専門業者は星の数程あり、誰に頼めば良いか正直良く分からず依頼させていただきました。
物腰柔らかく、確かな技術と知識。
それだけでも十分満足でしたが、使用者にとって何が最も有益なのかを使用者の立場・目線で自分のことのように考えてくださり、時間と労を惜しまず最高の形で設置していただきました。
設置してお金をとるだけだったらもっと簡単な方法はいくらでもあったと思います。
頼んで良かったと確信しています。


H.Aさん
2018年1月
まずは一言、タコプロさんに依頼して本当に良かったと思います。
アンテナ等の知識は全く無く心配していましたが、作業手順の丁寧な説明や実際の電波等の数値を示しながら作業をしてくださったので安心する事が出来ました。
今回はデザインアンテナを設置していただきましたが壁の色に合ったものを提案していただき、見栄えのいい仕上がりになりました。
料金も家電量販店に比べて相当安く、引越し直後の出費の多い時でしたのでありがたかったです。
後日テレビが届きまして設置をしたのですが、映りが悪い時が多くタコプロさんに相談したところ遠いところからすぐに来てくださいました。
結果としてはタコプロさんには何の非も無くテレビの配送業者の配線が悪かっただけだったのですが、嫌な顔1つせずに直していただきました。
こちらとしてはわざわざ遠くから来てくださったのでせめて作業代、高速代は支払いたいところでしたが「いりません」「映って良かったです」とだけおっしゃって帰って行きました。頭が上がりません。
迅速な対応だけでなく、子供が邪魔に入っても優しく対応してくださってありがたかったです。
みなさんもぜひタコプロさんにお願いしてみてください。
オススメです。
タコプロさん、本当にありがとうございました。


あさママさん
2018年5月
前日夕方に確認のお電話頂戴し、当日は時間通りに来訪いただきました。
私の自宅は目の前に林のようなものがあり、電波を受ける事が難しかったようで、途中、部品を購入に出られた時間(30分程度)を含め、3時間半程作業していただきました。
素人の私にも電波数値の分かる機材を提示しながら丁寧に御説明頂き、とても分かりやすかったです。
我が家は電波の弱い場所だった為、ブースターも含め、表示の金額通り¥37,000で行っていただきました。
また、まったく別の電気機器のお話を伺った際にも、親身に応対してくださいました。
また何かあったらお願いしたいと思います。


アニジャンさん
2018年7月
我が家は築30年の戸建です。
映らないチャンネルがあり工事を依頼しましたが、当日実際に下見をした上で、予約時は新規配線工事が必要だったのですが、元々あったアンテナの位置をかえるだけという内容になりました。
修理終了後アンテナレベルを立ち会いのもと確認をし、全局見事に改善されました。
途中、コード延長や端末交換までして頂きました。
受付から作業工程説明、レベル確認と最後の最後まで丁寧に分かりやすく対応して頂きました。
色々やって頂いたのに当初予約時の料金よりかなりお安く出来ました。
本当にありがとうございました!大満足です!!


なかへいさん
2018年7月
テレビアンテナ(八木アンテナ)とブースターの設置でタコプロさんにお世話になりました。
私もこちらの口コミを見てタコプロさんに作業をお願いしたのですが、他の方の口コミ通り非常に丁寧かつ親切に設置作業や電波に関する説明をして頂き、安心してお任せすることができました。
また、テレビの映りに不具合が出た際には夜遅い時間になってしまったにも関わらず、即日遠方から駆けつけて下さり、すぐに対応して頂きました。
不具合を見て頂いた結果、我が家のケーブルが原因だったのですが、笑顔で対応して下さり、本当に良い方に作業をお願いすることができたなと思いました。
どの業者さんに設置をお願いするか迷われている方、ぜひオススメ致します。


miyaさん
2018年7月
実家の映らなかったテレビが全て映るようになり
ありがとうございます、母が喜んでおりました。
お忙しい中、すぐにご対応頂けて本当に助かりました。
またお願いする事案があれば、是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました。


けかたさんさん
2018年8月
綺麗に塗り替えた屋根のアンテナに鳥がとまり糞害などで困っていたので、思いきってデザインアンテナに
邪魔にならない、壁面と同化したような所に取り付けてもらい電波が弱く見れなくなるかもと言われてあきらめたチャンネルもビックリ‼️うつります。
色々な説明もきちんとしていただき、本当にありがとうございました。


H.Yさん
2018年8月
ネットだけで、アンテナ工事… とても不安でした。
14〜15時の間にスタートとの事でしたが、早めに作業スタートしていただきました^_^  仕事が早い!!
住居周辺は電波が弱いとの事で、色々話をしながら、納得した上でブースターも取り付けてもらい、助かりました^_^
新居ゆえ、本表札がまだ付けていないのですが、私が作った仮表札を綺麗に取り付けまでしてくれました^_^
なにかまたあったらタコプロさんにお願いしたいです!
ありがとうございました!


匿名さん
2018年9月
とても感じの良い方で説明も丁寧で分かりやすかったです。
テレビ映りが悪く急な依頼にも関わらず、嫌な顔ぜずに対応していただき、しかも二世帯で複雑な作業だったと思うのですが、まだ暑い中、遅くまで一生懸命頑張ってくれました。
室外機の前で暑かったですよね(>人<;)申し訳ありません。
古いアンテナが大きかったので、1人で撤去など大丈夫かなと心配でしたが、なんとかやっていただけました。
お陰様で綺麗に映っております!どうもありがとうございました。

店舗情報

店長の写真

店長:齋藤隆

電気設備が悪くてお困りの方はお任せ下さい!

所在地

千葉県柏市

営業時間

9:00-17:00

定休日

不定期(土日祝日もお伺いします。)

対応地域

<関東>

千葉県

  • 勝浦市
  • 夷隅郡御宿町
  • 夷隅郡大多喜町
  • 大網白里市
  • 南房総市
  • 市原市
  • 長生郡長南町
  • 長生郡長柄町
  • 長生郡睦沢町
  • 長生郡一宮町
  • 長生郡長生村
  • 長生郡白子町
  • 鴨川市
  • いすみ市
  • 館山市
  • 富津市
  • 君津市
  • 茂原市
  • 木更津市
  • 袖ケ浦市
  • 安房郡鋸南町

資格・許認可

<第二種電気工事士> 千葉県第76029号

<電気工事業> 千葉県知事登録第20210390号