店長の写真

ハウスクリーニング リョウリン

店長:木川 晃一

街の便利な、お掃除屋さんを目指しています。!

5.00

口コミ1

店舗情報

所在地

〒329-3223
栃木県 那須郡那須町 大島字下平716-33

営業時間

平日 09:00〜17:00 土日祝 要お問い合わせ

定休日

ゴールデンウイーク、お盆、年末年始

店舗概要

創業30年、一般家庭の、部分箇所清掃及び、住宅丸ごとハウスクリーニングから、
事務所、工場、ホテル、旅館、マンション、那須高原の民泊、貸別荘等の日常、定期清掃を行っております。
ビルクリーニング技能士の資格の持ったサービスマンがお伺いいたします。
お客様のご要望を踏まえて、的確なアドバイスでご予算に応じた
ハウスクリーニングでお応え致しております。
水回りの頑固な汚れ.キッチン掃除.レンジフード掃除.浴室.トイレ掃除.ガラスクリーニング その他.ハードフロアークリーニング.ジュウタンクリーニング.ファニチャークリーニンク゛等お客様のニーズにお応えできるサービスを提供致します。

特に、防カビ施工につきましてはご好評をいただいております。
カビ対策には.通気を良くして 湿気を防ぎ.乾燥させておくことが
大切ですが.そうした状況の維持困難は難しいです。
そんな時は健康に害の無い 防カビ施工をおすすめします。

  【現場にあわせた施工 】
経験と特殊技術・薬剤により、現場の環境に応じた施工をモット-
としております。カビの種類は、選びません