店長の写真

便利屋ジーニー

あなたの困ったを良かったに!生活のお困りに誠心誠意お応え致します!人のお役にたてることがモットーです!

4.86

口コミ29

店舗情報

所在地

〒321-0115
栃木県 宇都宮市 上御田町439-9

営業時間

10:00〜21:00(応相談あり)

定休日

火曜日、日曜日

店舗概要

【新型コロナウイルス対策】
※マスクの着用
※アルコール消毒の徹底
※体温計測を行ってから作業致します
※スタッフの体調管理を日々チェックしています
※作業の際の換気を徹底します
ご安心してお任せください

【お客様へのご案内】
便利屋ジーニーは、人助けをモットーとし、沢山の人に喜ばれるそんな企業を目指しています!

不用品回収、遺品整理、空き家の片付け、終活のサポート、生前整理などを通してお客様のお気持ちに寄り添いながら、未来が今よりもより良い日々になるように今の現状よりも気持ちが前向きに楽になれるよう少しでもお力になれれば幸いです。

不用品回収では、一点から家の中まるまる全て承ります。
また、遺品整理士が、専門的知識・技術を活かし、遺品整理に関するご相談、ご供養に至るまで全て行います。
高齢者の孤立死などの社会的背景を踏まえ、遺品整理業を十分理解し、【供養】
に対する認識をもって故人の想いのこもる品々をご家族のお気持ちに寄り添い作業をさせて頂いております。

【自信をもって行っている内容】

※真心こめた遺品整理
豊富な経験と実績で遺品整理士などの資格を有した専門スタッフが真心込めて対応いたします。

※家財やその他の整理をお考えの方に、法律相談も含めてサポートいたします。
(提携企業と協力して進めさせて頂きます)

※適正な遺品・不用品買取、収集運搬
有価物や貴金属、美術品の買取、不用品の処分を適正に行います。
(提携企業と協力し進めさせて頂きます)

※自動車買取、廃車、名義等の変更手続き
故人所有の車両の買取や廃車・抹消登録手続きなどを承ります。
(提携企業と協力して進めさせて頂きます)

※凄惨な現場の特殊清掃
通常清掃では困難な、悪臭、体液などの汚れなどを特殊清掃のプロが責任をもって対応いたします。


※遺品のご供養、不動産処分
遺品のご供養を手厚く行います。 また、不動産処分などの相談も承ります。
(提携企業と協力して進めさせて頂きます)



【ご予約について】
現地にお伺いしまずはお見積り、金額設定、作業日の決定をさせて頂きます
※困難な場合は写真で簡単なお見積りも可能です
(当日追加もOKですが、金額が変更となるので作業実施前にお伝えします)
※基本的にお見積りは無料となっておりますが、地域や内容によっては電話概算や費用が発生する場合がありますのでお問合せください。