大分市のムーンシネマのブログ

七五三時期の撮影につきまして

2022年9月3日

いつもご利用いただきありがとうございます。
今年も七五三のご予約がスタートしております🍀

大分市の春日神社さまで、今年の撮影規制について発表がありました。
下記日時はカメラマンの撮影は七五三、お宮参り問わずに禁止になっております。
この時間帯はご予約承れませんのでよろしくお願い致します。

日時:10月1日(土)~ 12月4日(日)
   上記期間中の土、日、祝日 10時 ~ 13時の間

※時間に関わらず、境内上など撮影ができない場所もありますのでホームページでご確認頂ければ幸いです。

他の神社さまでは期間中の同日時でも撮影可能です。
念のため、事前にホームページでのご確認をおすすめしております。

【撮影に関しまして】
◎たくさんの荷物は見栄えが良く無いので、なるべくこじんまりおまとめください。ドリンクなどを入れるバッグは準備します。
◎1時間でたくさんの写真を撮影します。お子様の飲み物やおやつがあると、にっこり笑顔も続くようです。
※雨天の七五三撮影はお子様の体調やレンタル衣装の汚れ等考慮して、基本延期をさせて頂いております。

今年も基本的に土日祝のみ、1日限定2組の撮影とさせて頂きます📷

晴れの日にお会いできるのを、心より楽しみにしております🍀


七五三時期の撮影につきましての画像1七五三時期の撮影につきましての画像2七五三時期の撮影につきましての画像3

店舗情報

店長の写真

【女性カメラマン】東京→大分で22年。撮影実績多数。一つ一つの出会いと撮影・納品までを大切にしています。

所在地

大分県大分市

営業時間

土日祝 9:00〜19:00 ※外での撮影は日没前までとさせて頂きます。 ※平日は常勤のお仕事が入っておりお休みさせて頂きます。日程のご相談ありましたらお問い合わせください。

定休日

平日はお休み(ご相談により対応可能な日もあります。) 土日祝の空き状況はカレンダーよりご確認ください。

対応地域

<九州・沖縄>

大分県

  • 大分市
  • 別府市
  • 臼杵市