店長の写真

浅草倉蔵屋

綺麗にするのは当たり前!必ず貰える商品券+買取+家具の解体+エアコン無料回収etc

5.00

口コミ5

店舗情報

所在地

〒111-0033
東京都 台東区 花川戸1-10-16

営業時間

10:00~19:00(作業の時間については不問)

定休日

年中無休

店舗概要

当社のページをご覧いただき誠にありがとうございます。私ども倉蔵屋では遺品整理の仕事は決して不用品の搬出ではないと感じております。何処に頼んでも綺麗に物を無くすのは当たり前!でも故人の大切だった品物を出来る限り処分ではなく次の必要とする方に受け継いでいきたいと思っております。作業の後は報告書提出(マニフェスト要希望者)とアンケート実施で開始当初から改善を続け高品質な作業を心がけています。生前整理や遺品供養、プロによる片づけのレッスンなどご相談も歓迎です。

・浅草駅北口徒歩10秒にて買取店を運営。だから廃棄前提の遺品整理はいたしません。
(東京都古物商許可番号306621794689)
・エアコン取り外し基本作業料・処分料5台まで(70,000円相当)無料サービス
・プロ鑑定士による骨董品、腕時計、ジュエリーなどの査定
・遠方からの作業依頼や訳あり(秘密厳守)相談OK!
・運搬費や処理代が高くとても嵩張る大型家具は現地で解体。小さくして処分。(お客様の許可が必要です)
・クレジットカード支払い歓迎。電話やメールにて遠方からでも決済OKです。
・賠償責任保険1億円加入事業者
・事前打ち合わせの際にギフト券1,000円、作業後のアンケート記入で更にギフト1,000円進呈。

浅草倉蔵屋のサービス

現在、公開中のサービスがありません。