店長の写真

おそうじ研究室

店長:竹内 康

職歴33年目、口コミ200件の私がお客様のもとへ伺います。

4.93

口コミ253

店舗情報

所在地

北海道 札幌市東区

営業時間

平日・土日祝9:30から18:00

定休日

年中無休

店舗概要

高品質なのに低価格。しかも職歴は32年。
さらに札幌で18年、激戦地東京で14年の経験がある掃除業者です。
10月から地元札幌へ拠点を移し、新たにスタートを切りました。

【プロフィール】
はじめまして
おそうじ研究室の竹内 康(たけうち やすし)です
北海道苫小牧市出身。現在は札幌市内在住

【得意分野・当店のポジショニング】
得意分野はエアコンクリーニング。
通常の壁掛けエアコンはもちろん、フィルター自動掃除付きエアコンは全メーカー対応
業務用天井埋め込み・吊り下げ、床置き・ビルトイン・壁埋め込み・空気清浄機付きなど
対応可能です。北海道の汚れとは比較にならないカビ・ホコリと格闘しています。

【経験して実感した事】
様々な現場を長く経験したからこそわかることがあります
「素材や汚れの判別」
「汚れに最も適した最短の掃除方法」

"迷いなく最短で確実な掃除を提供できる"のは当店の強みです。

東京と北海道でも汚れの質が違います。
違う地域の現場を経験しているのは大変勉強になりましたし、私の強みともなりました

「この汚れには、どの洗剤が適してどんな工程で掃除する」
日常でもそんなことばかり考えています。これは本当に職業病です(笑)

【最後に】
私が言うのもなんですが、掃除は「自分で出来る」のが最もコストがかからず
最も納得できる掃除が出来るのではないかと思うのです。

しかしながら様々な理由で「頼んでみようか?」と考えてここまでたどり着いたと思います。
仮に、当店をお選び頂けたのであれば「おそうじ研究室を選択して間違っていなかった」
と思われるように最大限の接客・知識・経験をフルに活かして訪問します。


                   おそうじ研究室 竹内 康

おそうじ研究室のサービス

現在、公開中のサービスがありません。