この店舗の口コミ一覧

4.97

(口コミ89件)

匿名さん

2023年5月

遺品整理

5

今回は「スッキリエコサービス」様にお世話になりました。大変丁寧なご対応で大満足の結果、とてもとても助かりました。 価格は相見積もりをとった複数の同業他社様に比べて低めとなっておりました。お見積もり時に見積価格以上は絶対にかからないという安心のご提案をいただき、作業が大変だったにも関わらず約束通りお支払いも見積価格通りで驚いたくらいです。 実際の作業は、丁寧ながらもとにかく迅速、「あっという間」という言葉がぴったりの作業をされていました。不明点が生じた際は都度確認いただく細かい気配りもあり、素晴らしいの一言です。ゴミの分別もしっかりされながら進めている様子に環境配慮の一面も感じることができました。片付け後の清掃もしっかりされており、30年来生活してきた埃まみれの家が驚くほど綺麗になりました。 全てが片付いた後の最終確認の際に、こちらの伝え忘れで外せていなかった網戸の撤去をお願いしたところ、嫌な顔ひとつせず対応いただき、一緒に確認することで綺麗に仕上げられて嬉しいとの言葉に心を打たれました。 仏壇の供養など丁寧なご対応をいただけた点も助かりました。こちらの準備不足が生じた際も快く柔軟なご対応をいただき大変助かりました。 遠方の実家の片付けをお願いした形で、見積もりから少し時間が開いた時にお願いをしたにもかかわらず、快く引き受けてくださいました。メッセージを介した事前のやりとりも迅速にお返事いただきながら、こちらの都合である週末の帰省に合わせたスケジュールをご快諾いただき大変有り難かったです。神奈川在住で福岡の実家の片付けという一大事をスムーズに済ませられたことで、心のモヤモヤがとれました。 社長様が率先して動かれ、従業員の方々もとにかくよく動き、重たい箪笥なども軽々搬出される姿に、何でもお願いできる印象を抱きました。皆様人柄がとても良く、大変お勧めの事業者様だと思います。

匿名さん

2024年3月

ゴミ屋敷清掃

5

匿名さん

2023年12月

遺品整理

5

匿名さん

2023年6月

遺品整理

5

匿名さん

2023年3月

遺品整理

5

匿名さん

2024年1月

ゴミ屋敷清掃

匿名さん

2023年11月

遺品整理

匿名アンさん

2022年12月

ゴミ屋敷清掃

5

匿名さん

2022年10月

遺品整理

5

みけみけさん

2022年4月

遺品整理

5

父が亡くなったため、遺品整理も兼ねてゴミ屋敷のようになっていた実家を片付けることになりました。が、実家には高齢の母のみ。娘の私も遠方で、二人共腰が悪く不用品の分別も難しい状態。なので分別して運んで頂ける業者を探していた所、口コミの良さからスッキリエコサービスさんにたどり着きました。 連絡すると、すぐに社長さんが見積りに来てくださり、そのお人柄の良さや、何でも相談できる物腰の柔らかな雰囲気、見積りの明確な計算に信頼出来る方だと確信しました。見積りは他社でも取りましたが、スッキリエコサービスさんは他社の半額以下でした。作業員も4名で来て頂けるとの事でしたので、お願いしました。 当日は私と母は作業員さんにいるかいらないかがわかるように指示するだけで、若い作業員さんがすべてをテキパキと分別し、運んで下さりました。サビで劣化して傾いた物置きも解体して運んで頂きました。サビがひどくて作業に時間がかかり、予定時間をオーバーしましたが、嫌な顔一つせず、また作業後もきれいに掃除までしていただき本当に助かりました。追加料金も一切なく、相場よりずいぶん安いと思います。作業員さん皆さん声かけも優しく親切で、お年寄り家庭も安心出来る業者さんです。本当に頼んで良かったと思いました。また何かあればよろしくお願いします。

オレンジさん

2023年10月

遺品整理

匿名さん

2023年8月

遺品整理

サユリさん

2021年11月

遺品整理

5

今回依頼させて頂いたのは主人の実家(市営住宅:3K)で、父・母・兄が50年ほど住んでいました。猫の多頭飼いと母が認知症を患った影響で、室内は荷物と悪臭であふれ私達では手が付けられない状態に。そして今年6月、父が他界・母が施設へ入所・兄が緊急入院・猫の老死と大変な状況が立て続きましたが、これをきっかけに退院した兄を説得、プロの力を借り荷物整理をする運びとなりました。 こうした経緯もあり「安さ」だけではなく「信頼」できる会社を選びたい!と思い調べたところ、皆様の口コミをみて【スッキリエコサービス】さんしかない!!と即決でした。最初のメールから現地見積り、施工当日まで思っていた通り誠実で信頼できる会社でした。社長さんは両親と同世代で、言葉の1つ1つが丁寧で優しく人柄の良さが溢れ出ていました。施工当日に来て下さった4名の男性スタッフも、優しく丁寧でしかもテキパキと頼もしい方々でした。アルバムや貴重品と思われるものは、私達が確認できるよう都度声を掛け渡して下さいました。想像以上に荷物が多くAM9:30~PM2:00の予定から終了時間が大幅にずれてしまいましたが、嫌な顔一つせずむしろ私達を気遣って下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。しかも見積金額から追加料金が発生することもなく、私達の価値観では安いとさえ思いました。ですが「ただ捨てさえすればいい」という事であれば、もっと安く対応して下さる会社は沢山あるんだろうとは思います。 私達の周りでも同様の悩みを抱えてる人は多いので、何かあればスッキリエコサービスさんを紹介しようと決めています!!社長さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

匿名さん

2023年4月

ゴミ屋敷清掃

匿名さん

2023年3月

遺品整理

匿名さん

2022年9月

ゴミ屋敷清掃

シミズさん

2023年1月

遺品整理

しのさん

2022年5月

遺品整理

5

匿名さん

2022年7月

遺品整理

匿名さん

2022年12月

遺品整理