この店舗の口コミ一覧

4.85

(口コミ7件)

まきまきさん

2021年10月

車内清掃(車内クリーニング) / ファブリック(布)シート車

4

ノアさん

2021年5月

車内清掃(車内クリーニング) / ファブリック(布)シート車

福島さん

2020年5月

マットレスクリーニング

5

ゲストユーザー

2019年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

とても丁寧な対応に感激でした! ベッドマットレスの掃除はどうしたらよいかわかりませんでしたし、特段の汚れもなかったのでそのまま使い続けていました。子どもが産まれるのをきっかけに、プロにお願いすることにしました。 当日は綺麗なスリッパを持参され、まずは丁寧に作業内容の説明をしてくださいました。作業前にはベッド周りを汚れないようにビニールをかけてくださったり、クリーニング中も周囲を気にかけてくださっているのがわかりました。こちらの疑問にも快く答えてくださいましたし、話しかけやすい雰囲気でした。 最後に洗ったお水を見せてもらってびっくり!そんなに汚れていないと思っていたマットレスから黒く濁った水が。。!! とても気持ちの良い対応でしたので、別日にソファーのクリーニングもお願いしました。 ソファーはやや汚れもあり、なんだかくすんだ感じがしましたが、本来の鮮やかな色に戻って感動でした。 いろいろお話すると車のシートクリーニングもされているということなので、次はそちらもお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。

はなりさん

2020年3月

ソファークリーニング

R

Ryoさん

2020年1月

マットレスクリーニング

マロンさん

2019年12月

マットレスクリーニング