店長の写真

アイフォトスタジオ|愛知県の出張撮影サービス

店長:宮田 翔太

【時間外対応可能】プロカメラマンのハイクオリティな写真を安心の価格で!

4.92

口コミ27

店舗情報

所在地

愛知県 名古屋市瑞穂区

営業時間

基本的には9:00〜23:00頃の対応になるかと思いますがいつでもお問い合わせ、撮影のご相談ください。

定休日

不定休

店舗概要

アイフォトスタジオ|愛知県の出張撮影サービスのページをご覧いただきありがとうございます!

【 くらしのマーケット初心者なので今だけシンプルなプラン、シンプルな価格で撮影してます! 】

幅広い撮影に対応しております。
テレビ会社さまやレコード会社さまなど大手企業さまとの取引実績もあり。

持ち込み背景もありますのでスタジオでの撮影はもちろん、スペースさえあればどこでも撮影いたします。
照明もありますので薄暗い場所でもオーケー。まずはご相談ください。

テザー撮影(PCで確認しながらの撮影)も可能ですので撮影その場で追い込んだ撮影も可能です。

プロフィール用人物撮影
店舗内装、外装撮影
商材撮影
イベント撮影
ライブフォト

撮影だけでなく業界標準編集ソフトPhotoshopを使っての画像編集も得意としていますので、撮影した写真を別格のクオリティに編集しての納品も可能です!※編集だけでも可

ウェブでの写真の扱いに長けていますので使用用途なども含めてご相談ください!

※撮影対応可能エリアに関して
中部地方を中心に設定しておりますが、出張費、交通費をいただければ全国どこへでも出張いたします。
東京、大阪などへの出張経験あり。

アイフォトスタジオ|愛知県の出張撮影サービスのサービス

現在、公開中のサービスがありません。