店長の写真

Your Media

店長:高辻 佑規

結婚式の写真、映像撮影、WEBプロモーションムービー YoutubeLive配信が得意 Your Media

5.00

口コミ1

店舗情報

所在地

〒171-0014
東京都 豊島区 池袋3-1-11 セレクトガーデン池袋 201

営業時間

平日 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜18:00

定休日

基本的に年中無休

店舗概要

-お客様へのメッセージ-
Your Mediaは、映像撮影、編集を得意としており、主にWEBプロモーションの映像を中心に大手メディア様ともお取り引きをさせて頂いております。
また、結婚式や披露宴などのブライダルにも力を入れており、現在映像カメラマン2名、写真(スチル)カメラマン4名でチームを組みお仕事をしています。
基本的に年中無休で、対応しております。
お問い合わせは無料ですので、メッセージでお問い合わせ下さい。


-Your Medidaの立ち上げの経緯-
映像やWEBなどはもちろん、ネット中継を活用した新たな価値を提供しています。
私がこの会社を起こしたのは、私の実家が小さな工場を経営し、良い商品を作っているにも関わらず売り上げが低迷していることがキッカケでした。

サラリーマンを辞め、実家の経営を継いでも良かったのですが、一歩引いて今の親の会社に何が足りないのか考えていました。
ふと、考えて考えてお腹が空き、近所の美味しいラーメン屋さんに行こうとしたところ、そのラーメン屋さんは潰れていました。
何がいけなかったのでしょうか?味は抜群に良かったのに潰れてしまったのです。

ふと気づきました。いくら良い製品を作っても、誰も知らなければ意味がない。
良い製品、サービスは当たり前。そこからどうするのか?
考えた末に、自分が得意なインターネットと映像を使って広報するメディア(Your Media)を立ち上げようと思ったのです。

Your Mediaはあなたのためのメディアです。情報を発信したいがどうすれば分からない、そのような人のために最大の努力と応援を致します。

Your Mediaのサービス

現在、公開中のサービスがありません。