店長の写真

愛知リユース

業界歴15年、遺品整理・不用品回収はお任せ下さい!リサイクルショップが運営する為、買取も併せて行えます。

店舗情報

所在地

〒463-0090
愛知県 名古屋市守山区 瀬古東1-1714 丹羽店舗1A

営業時間

平日9:00〜19:00 土9:00〜19:00 日・祝日 店頭休業  受付は8:45〜21:00のご対応となります。 ※作業時・店頭休業日はご対応にお時間を頂く場合がございます。 ※作業は事前予約がございましたら無休にてご対応 ※早朝深夜作業可能ですが割増料金を生じます。

定休日

店頭休業日 日・祝祭日 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆 受付は8:45〜21:00のご対応となります。 ※作業時・店頭休業日はご対応にお時間を頂く場合がございます。 ※作業は事前予約がございましたら無休にてご対応 ※早朝深夜作業可能ですが割増料金を生じます。

資格・許認可

<古物商許可> 愛知県 公安委員会 第542541603200号

店舗概要

不用品引取・遺品整理のご対応をしております。
不用品でしてもお客様のご負担が少しでも無いように買取が行える物は少しでも高く買取をさせて頂くなど、ただ回収をするだけでは無いように心掛けております。
また、悲しい事かもしれませんが遺品整理に際しましては故人様への想いを大切にさせて頂きながらの作業を心掛けさせて頂いております。
不用品回収・遺品整理のご対応以外にも、部屋のお掃除から家具や家電の設置・組立作業までと住まいに関します事を幅広くご対応をさせて頂いております。
一つの窓口にて色々なサービスをお客様にご提供する事が出来ますように日々、サービスの進化向上を目指しております。
引越運送業界・リサイクル業にて15年のキャリアを持つ店長をはじめとして、お客様に笑顔で喜んで頂ける事をモットーに日々の業務に携わらせて頂いております。
「愛知リユース」の店名は「愛知県」をベースとしまして、お客様に何度もご利用して頂ける=リユースして頂ける店作りを目指しております。