店長の写真

からだカエル処 アロマフロッグス

店長:石垣 勝也

男性セラピストによる整体推拿・足つぼリフレ・アロマトリートメントが男女問わずに受けられます。

店舗情報

所在地

〒354-0041
埼玉県 入間郡三芳町 藤久保366-27 アロマフロッグス三芳店

営業時間

営業時間:24時間対応します

定休日

不定休

店舗概要

当店は男性施術者による整体・足つぼ・アロマトリートメントのお店です。
男性も女性もご利用いただけます。

・東洋の推拿(すいな)+西洋のアロマテラピーでお身体の悩みを徹底解消!
・完全貸切により、お客様だけのプライベート空間!
・深夜の時間でも遅くまで対応!(事前にご相談下さい)
・お子様連れでも気軽にご来店&安心して施術可能♪(子守サービスは無料)

Aroma Frogs[アロマフロッグス]は三芳町藤久保の静かな住宅街にあるコンセプトが「アロマとカエル」♪の整体・足つぼ・アロマトリートメントのお店です。
若い方、ご年配の方、男女問わず、誰もが気軽に利用して欲しいという気持ちでお店をOPENしました^^
アロマサロンは敷居が高くて入りにくい…整体院はカーテン1枚でプライバシーが…
と言うお客様にこそ、安心して施術を受けて頂けるよう、ご利用時は1組様限定で完全貸切。
待合室もないので、お客様だけのプライベート空間です。
女性のお客様が安心して施術を受けられます。

『こだわらない』ことが私たちのこだわりです。
全てを『あるがまま』で過ごす自由でお気楽な雰囲気を感じてください。
「楽しいこと 嬉しいこと 美味しいことで人とつながり 笑顔を増やしていきたい!」
様々な『コリ』ほぐしのお手伝いをさせていただきます。

あなたのお身体のことなら何でもご相談ください!