甲斐市のクリカラのブログ

はじめまして(^o^)/ 初投稿しちゃいます!

2022年10月28日

みなさん、はじめまして!!

  『クリーニングからはじめよう!!』
 クリカラの清水と申しますm(_ _)m

タイトルにもあります通り、ブログ初投稿をさせて頂きます(^^)

早速ですが、私共がスローガンとして掲げている

『クリーニングからはじめよう!!』

について少しお話しをさせて下さい!

クリーニング=キレイする・整える
と言う意味の通り何かを始めるきっかけや
気分を変えリフレッシュする為にずーっと昔からお掃除を行うと思います!

私共は、クリーニングと言う仕事を通じて何かのきっかけになれたらと考えております!

恥ずかしながら私も昔は掃除が苦手でした(^^;)

何か作業をする時もぐちゃぐちゃにモノが置いてある机を片付けるトコロからはじまる為、作業がちっとも進まないのです…(^^;)

私はこの時の反省をもとに考え方を変えてみました!

常にキレイにしておけば無駄に時間を浪費しないし、やりたい事をすぐはじめれるのにな…と。

でも、私も人間です!

やりたくない時だってあるのです!

誰か代わりにやってくれ〜って思う時もあります!!

その時に思いました!!!!

誰か…? やって…? くれる…?

私が!  代わりに! やろう!


その時の思いから私共のスローガンが決まりました!


もし、何かをはじめたかったり!

今の自分を変えたかったり!

良くない事が続いたり!

心をリフレッシュさせたい!

そう思っていたら私達がアナタのチカラになります!


『まずは、クリーニングからはじめよう』


            クリカラ 清水

店舗情報

店長の写真

店長:清水 慶太

クリーニングからはじめよう!!

所在地

山梨県甲斐市

営業時間

平日9:00〜18:00 土日祝9:00〜18:00

定休日

不定休

対応地域

<中部>

山梨県

  • 笛吹市
  • 甲斐市
  • 山梨市
  • 中巨摩郡昭和町
  • 韮崎市
  • 南巨摩郡身延町
  • 南巨摩郡早川町
  • 南巨摩郡南部町
  • 南巨摩郡富士川町
  • 南アルプス市
  • 西八代郡市川三郷町
  • 北杜市
  • 中央市
  • 北都留郡丹波山村
  • 北都留郡小菅村
  • 甲州市
  • 甲府市