堺市東区のよろず修理工房 テルのブログ

よろず修理工房テル ドアフォンの取り換え 令和4年12月3日

2022年12月4日

三日連続のドアフォン交換設置に伺いました。

大変元気なお子様と奥様が、素敵な笑顔でお迎えくださり、

楽しくお話をしながら、作業させていただきました。

帰り際にはお嬢様から直筆の絵まで手渡され、大変嬉しかったです。

帰宅いたしましてから、じっくり拝見いたしましたところ、すごい観察力に感心させられました。

手渡されたときに本ブログに掲載可能かうかがいましたところ、ご快諾いただきましたので、

本欄で紹介させていただきます。

ズボンの色や灰色のウインドウブレーカー、首から下げたスマホまで、完璧に表現されております。

唯一違いますのは、髪の毛です。

サービスで大盛にして下さっておりました。

ご子息は四葉のクローバーを見せてくださり、ご家族のお心の優しさを感じさせられます。


この度は本当にどうもありがとうございました。

よろず修理工房テル
田中

よろず修理工房テル ドアフォンの取り換え 令和4年12月3日の画像1よろず修理工房テル ドアフォンの取り換え 令和4年12月3日の画像2よろず修理工房テル ドアフォンの取り換え 令和4年12月3日の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:田中 光紀

丁寧で誠実な対応を心がけております。

所在地

大阪府堺市東区

営業時間

平日 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜18:00

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市住之江区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市平野区
  • 八尾市
  • 大阪狭山市
  • 羽曳野市
  • 高石市
  • 富田林市
  • 南河内郡河南町
  • 南河内郡太子町
  • 泉大津市
  • 藤井寺市
  • 泉北郡忠岡町
  • 松原市
  • 泉佐野市
  • 河内長野市
  • 岸和田市
  • 和泉市
  • 貝塚市
  • 柏原市
  • 堺市東区
  • 堺市西区
  • 堺市南区
  • 堺市北区
  • 堺市美原区
  • 堺市中区
  • 堺市堺区

資格・許認可

<第二種電気工事士> 大阪府第169774号