深谷市のミラクルおそうじのブログ

新年で一息

2018年1月5日

ありがたいことに、年末は31日までお仕事依頼をいただいていました。
本当にありがたいことです。
年明けの昨日もお仕事をいただきまして本当にうれしい限りです。💛

今日はお休みをいただいて1日中姪っ子と遊んでいました。(子守ですけど)
図書館へ行ったり、スーパーで駄菓子を買って、回転寿司行って、縄跳びの練習して・・・
ホント1日中一緒にいましたが、仕事から離れて久々に楽しかったです。

こういった休みも必要だと実感しました。

また明日からは仕事がんばれます。リフレッシュ休暇になりました。
が、
子供のエネルギーにはやっぱ負けますね。(笑)
つかれた~

店舗情報

店長の写真

店長:齊藤 徹

植物由来の天然エコ洗剤をしっかり選んで使用しているので、地球、人、お子様、動物にやさしいおそうじで安心です。

所在地

〒3660818
埼玉県深谷市萱場53-1ST坂本F

営業時間

平日 9:00~18:00 土日祝 9:00~18:00 時間外、夜間対応可

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

群馬県

  • 伊勢崎市
  • 太田市

埼玉県

  • 川越市
  • 熊谷市
  • 行田市
  • 秩父市
  • 飯能市
  • 加須市
  • 東松山市
  • 羽生市
  • 鴻巣市
  • 深谷市
  • 入間市
  • 北本市
  • 坂戸市
  • 鶴ヶ島市
  • 日高市
  • 児玉郡上里町
  • 児玉郡神川町
  • 児玉郡美里町
  • 大里郡寄居町
  • 秩父郡横瀬町
  • 秩父郡皆野町
  • 秩父郡小鹿野町
  • 秩父郡長瀞町
  • 秩父郡東秩父村
  • 入間郡越生町
  • 入間郡三芳町
  • 入間郡毛呂山町
  • 比企郡ときがわ町
  • 比企郡滑川町
  • 比企郡吉見町
  • 比企郡小川町
  • 比企郡川島町
  • 比企郡鳩山町
  • 比企郡嵐山町