店長の写真

おそうじプラス

店長:小柳 進

WAX無料!防汚コート無料!!水廻り点検無料!!! 修理・器具交換出来ます!!!!

4.84

口コミ214

店舗情報

所在地

〒702-8027
岡山県 岡山市南区 芳泉2-10-21

営業時間

平日  9:00~17:00 土日祝 9:00~17:00

定休日

年末年始

店舗概要

お客様の立場に立った仕事を心がけております。
作業外注はせず、自分で納得の出来る仕事を致しております。
キレイにする事に喜びと、プライドを持って仕事をしております。
お客様に感謝して頂ける仕事を心が手ております。

※お掃除が苦手な方、得意で無い方はお話下さい。
簡単で安く、短時間で出来る掃除の仕方・道具・手作り洗剤を教えます。

水回りの仕事もしておりますので、水廻りの点検/修理は勿論、器具の取付/交換など清掃以外でもお役に立てる事が多々有りますのでご相談下さい。

独自開発の洗剤・薬剤等でクリーニングしております。
壁に付いたタバコのヤニ、手垢、お子さんの落書き、ペット臭、アンモニア臭、カビ臭、雑菌臭、介護等の生活臭、油汚れなどイヤな臭いや汚れなど気になる事にも対応しておりますのでご相談下さい。
また、日本家屋の建具・柱などの汚れ・アク落としもしております。
お部屋をキレイにし同時に除菌、消臭も出来ますので、
お部屋の汚れが気になる方。壁クロスの替えをお考えの方は一度ご相談下さい。

希望によりペットや人体に全く無害の除菌水。次亜塩素酸水による除菌・消臭もしております。
次亜塩素酸水はよく歯医者さんでうがい水として使用されています。少し塩素系の臭いがしますが水を電気分解して作る強酸性のお水です。
次亜塩素酸水はお部屋の細菌やウイルス、かび菌なども激減・死滅させます。
カビや臭いを取る事が難しい押し入れや天袋、下駄箱など、洗剤や薬品が使えない場所でも
対応できる他では真似の出来ない除菌水です。
お部屋の臭いなどでお困りの方もご相談下さい。