店長の写真

株式会社 TRIGG

天神~中洲界隈で、人物を中心に写真撮影を行っています。お気軽にお問い合わせください(^^)

4.93

口コミ15

店舗情報

所在地

〒810-0001
福岡県 福岡市中央区 天神5-7-2 ヒットノース天神BLD7階

営業時間

平 日10:00~18:00 土曜日12:00~18:00 ※撮影内容により時間外も対応

定休日

日祝・年末年始

店舗概要

◆家族写真・宣材・街角スナップなど人物を中心とした撮影を行っています。
 普段、見ることのない一瞬の表情を押さえることで、
 お客様が喜ぶ笑顔を見られることを楽しみにしています♬

◆弊社の持ちスタジオでの撮影も可能です。スタジオのレンタルも承っておりますので、
 こちらもお気軽にご利用ください。(カメラマンの有無選択あり)

◆1時間:3,000円~

◆撮影場所に関して/公園などでのストリートスナップ、お客様のオフィス内での撮影は問題ないのですが、
公共の店舗、または施設内での撮影を希望される場合は、事前にご了承をいただいてからご予約ください。

※基本的に福岡市を拠点として撮影を行っていますが、県外の方で出張撮影をお考えの方は1度、ご相談ください。


◆交通費/基本的には込みでのご案内をしておりますが、場所によっては交通費を別途請求することがございます。
その際は1度、ご相談ください。

◆スチール(写真)撮影以外で、動画撮影も承っております。こちらもぜひご検討ください。
※動画撮影代は、通常の写真撮影と異なります。

株式会社 TRIGGのサービス

現在、公開中のサービスがありません。